年明け初契約頂きました~!! | 健太中本の○○な話し

年明け初契約頂きました~!!

 こんにちは!!中本です!!


 今日は朝からバタバタしながら動き回っていましたΣ(゚д゚;)

僕も昨日から田中君と一緒にダイエットを始めました!!笑

毎日夜ご飯はサラダのみで頑張ります!!でも、、、やはりサラダだけじゃ物足りません。

でも夏までにはマイナス10キロを目標に仕事中も常に走りながらテキパキと動き回ります!!笑

その分仕事も早く終わりつつダイエットもでき一石二鳥です( ̄^ ̄)



 さて、そんな事もさておき今日は今年初のご契約を頂きました~!!



健太中本の○○な話し


やはり今はSLKが一番人気ですね(o^-')b

T様誠に有難う御座います!!

本当はEクラスを修理でお預かりする予定でしたが、、、

急遽SLKに買い替えさせて頂きましたー!!

カールソンのAWも履いててばっちり決まってます(*^ー^)ノ

ばっちり整備、点検、とさせて頂きますので楽しみにしてて下さい!!

ナビの方もEクラスから移植させて頂きますね!!


これからは僕がしっかりサポートさせて頂きますので、

末永く宜しくお願い致します!!


明日もこの勢いで頑張りたいと思います!!