珈琲!! | 健太中本の○○な話し

珈琲!!

 こんにちは!!中本です!!


今日も朝からバタバタで大忙しでした(゜д゜;)


しかもすごく暑く汗が滲み出てきたぐらい


です!!笑


田中君とダイエット中なのでいい汗かけました!!笑


 さて今日は先日N様のSLをお預かりしてお車が


出来上がりましたので納車にお伺い致しました(*^ー^)ノ



見習い中本ブログ

細かいとこからカスタムされていて


かなりキマッてますね!!(o^-')b


今回オイル関係をすべて交換さして


頂きましたので調子も絶好調です♪♪


 あとさらにすごいのが国産のエブリィでした!!笑


なんせ車体よりカスタム費の方が高いらしく


キャンピング仕様でカッコよすぎです!!


N様はお車のカスタムがかなり好きみたいで


僕もカスタム好きなのでかなりお話がまた


弾み1時間以上話し込んでしまいました!!笑


今度お伺いしたときは写真撮らさして下さい(≧▽≦)



見習い中本ブログ-2011060319580000.jpg

おまけに缶珈琲まで頂きました!!



見習い中本ブログ-2011060319580001.jpg

N様いつも有難う御座います!!(´∀`)


社員全員で頂きます!!


 また何かありましたらまたご連絡下さい!!


すぐに引き取りに参りますので!!





 明日も頑張りたいと思います!!!!