どうもニヤニヤ 相変わらずの 忙しい日々のmssですチーン
たまりに溜まった 食い倒れネタをwww笑
かなり前のことですが 群馬県は館林市の登利平に行ってきましたあせる
茨城からは1番近い店舗かなはてなマーク



足利に住んでた時は よく本店に行ってましたねあせる

こちらの店舗はテイクアウトのみです汗






梅だったか松だったか 忘れましたが笑い泣き

相変わらず めちゃくちゃ美味いっす泣


それから それから

境の道の駅に寄って



こちらの お店 ピザーラが入ってます音譜

ただ、今回は TERRACE KITCHENさんの


お弁当をニヒヒ

お洒落で 美味しいかったです笑い泣き


まだまだ 行けたのでwww


道の駅 下妻に笑い泣き



新そば 食べれるみたいだったので 

ついつい酔っ払い


片方は相方のですあせる流石に2杯は無理www


別な日‥

土浦の方に散歩に



土浦城址に  ちょいと微妙だったなwww



街をぶらぶらしていたら



まちかど蔵がありました 歴史ある蔵みたいですねあせる


のぼりが気になりwww



アイスどら焼きはてなマーク 食べちゃいました 季節的に ちょいと寒かったなあせる


そんでもんて ワープしてwww



相方の付き合いで 高萩のイベント


お〜眺めは良かった音譜

太平洋が一望でしたニヤリ



おまけキラキラ

幸楽苑のからあげ丼 からあげも 美味いっすね

まだ、からあげがある店舗が少ないみたいですうーん





おしまい流れ星