どうも お久しぶりの mssヤジです笑い泣き

とうとう 引っ越し完了して 栃木から茨城人になりやした笑い泣き

なんで ドタバタしていて ブログが疎かにあせる


おバイクもナンバー返納完了して 無事に変更完了しました汗 いや〜しかし 乗ってない 暇がないあせる 乗りたいけど やることいっぱいドンッ

他にも多数 手続き 免許やら銀行やらカードやら なんやら いや〜引っ越しは あんまりするもんじゃないですねダウン

家の方も あれやこれや バイク弄る並に キリがないあせる



さて、本題 引っ越し前後に ちょいと お出かけしたので それらを


喜連川だったかな? なんか チョコレート屋さんがあるので行ってみた なにやらメルヘンちっくwwwニヒヒ




確か 5点で1080円だったかなはてなマーク 
色々な手作りチョコレートがありましたチョコ
肝心なチョコレートの写真撮り忘れたわ汗




それから

こんな 御時世ながら イベントを開催してましたので行ってきました音譜この時は緊急事態宣言は発令されてませんでした汗


ハンドメイド的な手作り雑貨がメインでしたね音譜




ヤギも居たりニヒヒ

中々 面白かったです 相方がなんか買いましたね笑い泣き 女性の方は こ〜いうのお好きですねショック




とりあえず、そんな感じですわ笑い泣き