どうも  mssですニヤニヤ
さて、後編 

新緑でも 見ようよって 事で 霧

龍王峡に 軽いハイキング走る人走る人DASH!

運動不足の自分には何気にハードでしたチーン







大自然って感じでした笑い泣き

紅葉の季節は めちゃくちゃ綺麗なんでしょうねうーん


軽く汗をかいたので

貸し切り温泉にデレデレ
事前に予約しました音譜

貸切露天風呂  離れの湯 あけび




ここから 結構 歩きます笑い泣き


受付


上側と 


下側がありますあせる
相方は下側のヌルい方が良かったみたいです

てか、ここ 画像みてもらえばわかりますが
鬼怒川から丸見えなんですよwww
だから ライン下りや カヌー乗りから 丸見えで かなり 見られます 他の部屋はわかりませんがあせる 一眼レフで こっちを撮影してました笑い泣き おいおい汗


まぁ、いちを温泉だったのでよしとしますあせる



それから 旧今市に からあげ専門店があるので 寄ってみました

からあげセンター

名前がウケるわニヒヒ


紙袋とか 高級感ある笑


揚げたては美味かったのですが どうやら 胸肉はてなマークだったのか 冷めたら なんか あんまりでした笑い泣き からあげは もも肉に限りますねダウン個人的にあせる
残念 地元のからあげ屋さんが良いです 結局www



そんな感じでした おしまい流れ星


おまけキラキラ
また、新しいガチャがあったので やりました笑
今回は道路星www
ロードスター
自分の世代なら この初代型式ですよねニヒヒ




ネオグリーンが良かったですが ブラックのハードトップだから 良かったかな笑い泣き

ではではパー