どうもニヤニヤ 相変わらず 自分の時間が足らない mssですチーン ほんともう1人の自分が欲しいわあせる



さてさて、かなり前の話になりますが 色々とお出かけしましたよあせる コロナコロナって 自粛ムードは解かれた感じですよね汗

なんか 緊急事態宣言されても 無意味な気がするのは 気のせいなのか‥ コロナ対策バッチリして 極力 人が接触した物には触らず マスクは勿論のこと アルコール除菌 ウガイ 手洗いはマメにしてますね汗 お陰様で 今のところは感染してませんが 先の事はわからないですねあせる

早く ワクチンが行き渡ることと 収束してもらいたいですねあせる


で、まず行ったのが  チューリップチューリップ

本当は佐倉はてなマークのが有名らしいですが 混雑予想とかなり遠方なんでやめました汗


土浦の霞ヶ浦総合公園のとこれでも咲いてるというので行ってみました音譜

あいにくの微妙な曇り空でしたが笑い泣き


かなり チューリップが赤々と 綺麗でしたね




めっちゃ綺麗でしたよ うんアップ


風車から

そこそこ 人々が居ましたね なんか 外人さんが多かったです音譜


こんなのもありましたね音譜



久々に来たな 霞ヶ浦 広いですね 



さてさて 次に


初コナズ珈琲アップ


かなり前々から気になってましたが おじさんの行くとこじゃね〜なと思ってましたが 相方さんに無理矢理www


はい、撃沈ですチーン  凄いです 圧巻でした音譜


普通の食事系もありますが やはり ここは珈琲とパンケーキが売りのようです音譜

珈琲も撮るの忘れてしまいましたが かなり美味しいアイスカフェ・オ・レでした音譜

なんか豆の種類豊富で製法に拘ってましたねコーヒー



また、行きたいかもですドクロ



おまけキラキラ




今年 初のまともな いちご買いました クズいちごでしたが 美味かった




伝説のすたみな丼 期間限定のやつ買ったが マジにニンニクヤバイwww

から揚げも美味いっすね酔っ払い



マクドナルドで 甘々でしたニヤニヤ



おしまい流れ星