どうも mssです笑い泣き

まだ、グロム 乗れてませんショック

天気 タイミング スケジュール マジに合わないチーン

さてさて
色々と 模索してたら 結局 これに 辿り着きました汗

本当は他車種のを流用を考えてたんですよね
コレ
これなら 寸法的にいけそうだったのですが 
かなりお高いのと 賭けになるのでやめましたwww


そんな訳で上のベビーフェイスのアクスルカップにしました笑い泣き


ただ、 もう一回 スタンドかけてみたんですよ 普通のL字受けで そしたら ギリギリ

!?!!ビックリマーク かかったんすよポーン

前回 入らなかったのですが笑い泣き
まぁ、かなりギリギリですけどねあせる


購入した これ笑い泣き


使い分けすればいいかなと 最悪 V字受けはCBRに使えますからね笑い泣き




また、赤が増えたのでとりあえずは映えますね音譜


そんな感じですダウン



おまけ


仕事帰りに アストロ行ってきました


欲しかった物がセール品で安かったので 仕事やってる時から ウズウズしちゃって笑
予備の燃料を持ち歩くのに携行缶 ほんと これないと 今の仕様では まともな ツーリングに行けないかも笑

あと、弾丸保管箱みたいな 入れ物 ミリタリー好きにはたまりません笑
あと、仕事で暗いうちからやるので携帯ライトは欠かせません 100均のやつだと直ぐにダメになるので多少は良い物に汗
ここに写ってませんが 買い忘れたパーツクリーナーも 必要以上にあるだけあると安心しますよね笑い泣き
そんな感じです あせる


おしまい流れ星