どうも 毎度 mssですニヤニヤ

近所の桜並木も満開で 既に散り始めましたあせる
年々 早く咲く桜 昔は入学式時期に咲く花かと思いましたが 今は卒業シーズンになってきましたね汗
花粉症もピークを迎えて 相変わらず 鼻がグチょグチょなmssです笑い泣き

さてさて、 本題


茨城県の水郡線が全線開通復活イベントやってるみたいだったので行ってみましたDASH!


確かにあの台風はヤバかったですねあせる

自分 普通に仕事で運行してましたよ笑い泣き






大子町の色々なお店が出店してましたにやり



無料でお配りしていたの貰ってみました音譜
中は大子町で育った2合分のコシヒカリとお茶ひらめき電球
ありがたいです音譜


前にネットやら物産屋で買ったことがある蓮実麺業さんも出店されてたので
今回は
六十点ラーメン買ってみました音譜
ちょいとお安く売ってました音譜  楽しみラーメ




大子町散策して 後にして

帰り際に
フクロウ神社に寄ってみました神社


正式名称は鷲子山上神社

前来た時よりも なんか リニューアルされてるようなニヒヒ






本殿までの階段がヤバイチーン



とにかくフクロウがいっぱいあちこちあります笑



福ろうだんごを買ってみました笑い泣き
甘だれが 美味い!!
これで福が来るかなゲラゲラ




夕飯は
シェーキーズで 

ピザ等が食べ本題

また、デブるわショック




おまけドンッ
エーモンさんの モニタープレゼントで当選しちまいましたあせる
後でオイル交換の時に使ってレポートしなきゃあせる

これ 普通に買うと それなりにしますよね滝汗
ありがたや ありがたお願い


おしまい流れ星