どうもニヤニヤ めちゃくちゃ久しぶりに 更新です笑い泣き
残念ながら生きてます笑
時間に追われる日々で マイッチングなmssですショック

さてさて、確か‥3月上旬だったかな!?
市貝の梅を見に行ってきました音譜

てか、この間 たまたま グロム  で道を開拓していたら 辿り着いたんですよね爆
その時は咲いてなかったですニヤニヤ

初めて来ました音譜
梅=水戸の偕楽園がお綺麗なんでしょうがあせる

もち 無料 駐車場もトイレ付きで無料 素晴らしい
観音山 梅の里
どうやら 城跡地みたいですねドンッ

まだまだ これからって感じでしたあせる
日が当たる場所は咲きが良かったようなうーん
ちょいと残念でした笑い泣き






次に行ったのが 
さくら市にある 旧喜連川町の温泉パン
あるYouTuberが視聴者さんから貰っていたので気になってwww


時間が遅かったのか 種類がチーン
なんとか ゲット パン生地がなんか独特のモチモチ感だったような音譜 美味しい頂きましたラブラブ





そして 夜は 
筑西市の
つたやキッチン
ビジネスホテルが新しく始めたようです音譜
どれ頼んでも500円 
とりあえず 

からあげ弁当 ごはんの上にオカズがのるスタイル

ん‥美味しいけど 個人的には なんか物足りなかったです笑い泣き

他にも色々とありました音譜


おまけ音譜

道の駅に

炭治郎が居ました爆



おしまい流れ星