どうも お久しぶりのmssです笑い泣き

なんだか ネタがないし 色々と忙しくて
言い訳な感じですが いちを元気ですニヤニヤ

この間の地震は ちょい チビれちゃいましたね
皆さんは大丈夫でしたか!? 

グロムもCBRも いちをちまちまと綺麗にしたり
エンジンかけたりしてます汗
CBRに跨りました いや〜 やっぱいいね音譜
ガレージに入れてカバーしてますが それでも 埃が溜まりますねショック

さてさて 

食べました!? マックのタツタ タッチにあやかってますがニヒヒ
懐かしいです タッチ世代なんでwww
とはいえ 野球は小学生の町内会でやったきりだな笑い泣き



最近は通販で 喜多方ラーメン取り寄せて 食べてますあせる 因みに河京ですあせる 中々 このご時世だと 食べに行けませんからね汗



そんでもんて 市内に 美味いらしい うどん屋さんがあるらしいので 先日 行ってきました音譜
外観撮影NGだったので 料理のみドクロ
丸まさ だったかな!? 讃岐うどんらしいです
初訪問だったので 注文の仕方がわらず 
ちょい塩対応だったし なんか忙しいそうで てんやわんやでしたが 味は個人的にはバッチリでしたグッド!
頼んだのは かけうどんに鳥天丼のセット




話は変わり
そうそう 発売されてのは知ってたのですが 中々 巡り会えなく

やっと 見つけたんですあせる
真子ちゃんシルエイティ音譜


そう あの碓氷最速www
イニシャルDの中で 




めっちゃ嬉しい 音譜 
この勢いでワンチも出ないかな!?と思う 今日この頃あせる

ただ、アニメの中では前中期テールと湾岸リアスポだったはず笑い泣き 


あと、ご報告までに グロム  が 後々 久しぶりに雑誌に載ります笑い泣き

おしまい流れ星