どうもニヤニヤ   今更ながら 連休話の続き笑い泣き
ぐ〜たらな 生活 食っちゃ寝の日々でしたねチーン

例のコロちゃんで 冬旅は断念しました汗 案の定 後からGoToもアカン状態でしたしねあせる

年明けてから 寒いけど 連休で1日も乗らないのも 勿体ないので 近くまでツーリングに行ってきましたあせる



最初に腹ごしらえで 



古民家のラーメン屋さん 龍神家 つくば辺りでラーメンマニアの方なら知ってる あの店の姉妹店的な存在です音譜


前回はオープン時で限定メニューでしたが 今回は色々なメニューが頼める感じでしたねアップ
ただ、前回の醤油味がめちゃくちゃ美味しいかったので 今回も醤油ラーメンに笑い泣き


からあげセットで頂きました酔っ払い
餃子も美味しいのですが からあげも めちゃくちゃ自分好みで 美味しいんです笑い泣き

接客もテキパキ出来るお姉さんが居て 本当に気分良く食べれました 混雑時はちょいと待ちますが 変わったお冷が美味しいかったです音譜 気になる方は是非グッド!


良い撮影スポットがあったので

背景に筑波山富士山



筑波山に上がる前に おやつを購入ニヒヒ
沼田屋さんのかりんとう饅頭が 本当に美味しいアップ




筑波山はバイク置き場が少ない 観光案内所のとこに置きましたあせる 250円なり 自ら案内所に行って払う形です笑い泣き バイクのナンバーを申告しますパー
あと、正式に置ける場所はつつじヶ丘の方らしいですが 筑波神社が遠いので 今回はこちらにDASH!
登山等が好きな方なら そちらに置いて 徒歩かロープウェイ、ケーブルカー兼用で行くのも良いかもひらめき電球 神社に行く方の通りにある食事処でも交渉すれば置けるらしいですが料金は不明です汗


駐輪場からかなり歩く滝汗


ちょい残念な写真ですが 気持ちいい天気でした




筑波神社 お参り  今年は間違いなく 茨城県民になるので こちらにも願いをしておきましたニヒヒ



今年も 微妙に生きていきます笑
おしまい流れ星