どうもニヤニヤ 最近になって ようやく 身体に染みる寒さになってきましたね笑い泣き
まだまだ これからですかね!?
今年は雪がヤバイかもですねあせる まだ、スタッドレスにしてないmssですショック


さてさて、本題


今回は群馬県方面に行ってきましたDASH!
流石は三連休の初日 かなり道が混んでた汗



行った先は



おぎのや 横川店
釜飯で有名ですよね音譜

そんなあれですが‥   
今話題の 鬼滅の刃ドクロ

コラボで

今の時期は 伊之助と善逸 自分は伊之助 相方は善逸 かなり前に予約注文して本日 受け取りニヒヒ
相方はグッズやらなんやら買ってましたあせる

自分は青の釜目的なんですけどね爆 何気に前回の釜飯のやつも茶碗代わりに使ってたりします笑



内容は
海老天 角煮の天ぷら ごぼう 他‥


個人的には普通の釜飯の方が笑い泣き



なんでもあやかりますね笑 けど、鬼滅の刃 映画は 良かったです笑い泣き マジに泣きました笑



さて、時間が押したので
工場直売の方に
まずは 第一パンのアウトレット販売所

営業終了 15分前 全っく なんもなかったwww
唯一のは ポケモンパンとパンの耳とか爆チーン  しかも、ポケモンパンはスーパーで買う値段より高いときた爆
どうりで値段表示してないはずだショック 手ぶらよりかは‥泣き寝入り





次に 

高崎ハム工場の直売所


ここは良かったニヒヒ めっちゃお安く色々と買えたアップ
肉好きの方にはオススメです音譜




ついでにで

ハラダに ラスクですニヒヒ


工場見学して 試食 うまい うまい うまい うまいビックリマーク 無料 飲み物 無料



もちろん 

自分に土産酔っ払い 満足満足音譜





帰りに やよい軒で 

すき焼き定食鍋 肉まし 
Twitterの抽選で貰えたクーポン券使って 安く食えた 音譜


おしまい流れ星