どうもニヤニヤ 書ける時に書いておかないと放置になっちゃうmssです笑い泣き

どうも腰に違和感がショック 昨夜の積荷でやったかも汗

さてさて 今年もこの季節 

とはいえ ちょいと遅かったあせる 予定やらなんやら忙しくて見に行く暇がなかった


秋桜  かなり枯れてしまったあせる






ここは 下妻にある 小貝川ふれあい公園音譜
筑波山バックに富士山
あと、2週間早かったら綺麗だったと思う笑い泣き


近くにこんな花も 

なんだかわからんニヤニヤ


ランチは真岡のミヤタで買った 焼きそば 150円品 他に大きさで値段が変わりますが マジに安い笑い泣きこの値段でイカ入りが嬉しい酔っ払い







つくばで ショッピングしてからランニング



夜は‥


つくばにある はりけんラーメン 本店ラーメ
初訪問DASH!

着いたタイミングが良かったのか!?ガラガラだったが 汗着席した途端に 一気にお客さんが滝汗
あっという間に満席で待ちが発生www
なんだこりゃ汗あせる

凄い人気店なんですね笑い泣き


頼んだのは 中華の塩音譜
券売機方式 初訪の場合 券売機の左1番上が店推しって聞いたからニヒヒ
けど、後からググッたら ここは鳥塩らしいですチーン 確かに 他のお客様のオーダーを聞いてると鳥塩が多かったえーん2番目だったのになwww


麺を大盛りにしましたドンッ

美味い!! 久々にこんな美味しい塩ラーメンを食ったかもうーん
マジにスープも全て飲んでペロッと完食しちゃいましたニヒヒ

他に餃子も頼んだのですが 見事に撮り忘れたが あれも味がしっかりしていて醤油いらずでしたグッド! 

いや〜リベンジしようウシシ



おまけキラキラ


また 誘惑的なポテチが出ましたよラブ ぅまし酔っ払い




おしまい流れ星