どうもニヤニヤ
腰がぼっこわれた 41歳独身です爆ショック

最近、食べたよ これ
個人的には マックの期間限定物で 好きなベスト3に入りますかね笑い泣き 他はグラコロと月見かな
チキンタツタ  変わり種は 辛いタレとチーズのコラボ 普通に美味かったよ音譜


さてと、いよいよ平成が終わるカントダウンに入ってきましたねうーん
面白い笑い泣き
平成が終わるなんて‥それだけ歳を取った自分
次の年号で人生終わるのかなチーン
歳と言えば 冒頭で書いた通り
先日から腰を痛めてしまい 違和感ありまくり
今まで こんなに腰を痛めたことは なかったので ちょいと 参ってますあせる
当然、ヘルニアやビックリ腰でもないので なんなんかな〜と思いつつ 薬やらマッサージしたり外服薬で処方して 様子見です笑い泣き
とはいえ 職業柄 厳しいですね ショック
なんとか誤魔化して乗り切ろうと思ってますダウン


さて、そんな中  大前神社で行われた 空ちゃん参集に何年ぶり!?かに参加してきましたアップ
第7回になったんすねキラキラ  こんなけ続けられるのは主催の方々やその周りの方々の力があるからでしょうね星 

てか、余裕こいていたら 時間が遅くなってしまい
最初は境内に入れませんでした爆
冬装備って何気に面倒ですわ笑い泣き
久々の実走行  キャブ化してから 初の真冬はてなマークな気がしますが コイツはタフで 普通に走ってくれましたニヒヒ 


かなり 集まってました音譜
知り合いの方も来ていたので 無事に合流

まさかの上司も居たのはビックリでしたがゲラゲラ


まさかのJSB1000参戦バイク ATJのCBRが見れるとは音譜  オラのCBRが クソに感じた爆

散々 神頼みしたが 宝クジ当たらないし あんまいいことないので 今回はスルーwww


シチュー頂けるというので お言葉に甘えてラブ




無事に本殿でのお祓いも終わり  今年も無事故無違反でいけるかなひらめき電球

大前神社を後にして 焼きそば食べに 
知り合いの方に喜んでもらえましたウシシ
走り足らないので ミニストまで行ってプリン

オラはプリンパフェ うめ〜アップ

あとは道案内して 本日は終了ウインク

腰が痛いのに よくやるよなと 自分のタフさにも 驚いた笑い泣き

おかげ様で 悪化したのは言うまでもありませんがチーン



走って気がついたけど
片方 フォグ が点灯しない
なんだろうな〜と 配線弄ってたら チカチカと点いたり消えたり あ〜断線気味なんかなはてなマーク
寒いので後日確認することに


あと

ブルーのポジション
左は元気よく光るが 右は弱々しい
まぁ、アチラ産なんで期待してなかったが 
ん〜半年も経たないで これかよあせる
書い直すかなと 

まぁ、そんな感じの 休みでした音譜

暫くはバイク乗れないな 腰がおーっ!


おしまい流れ星