やべ〜笑い泣き
うっかり ブログの存在を忘れてました笑

おはこんばちは mss マチですあせる

はい、この数週間は色々とありました笑い泣き

とりま、預けたグロムなんですが
色々とカスタムしてバージョンアップしましたよアップ

{843F5AD8-C14D-452A-B41D-3A97B337BB07}
ほとんど見えない場所ですが汗
キタコのクラッチカバー
キタコのオイルポンプ
武川のカムチェーンテンショナー  
ヨシムラのハイカム 

更には
{5597472B-4AA6-4E3F-B520-FE5419D7BE5F}
MAD MAXのアンダーカウルもボロボロだったのでこちらも新調あせる
キタコのカーボンアンダーカウルも購入して取り付け音譜
{AF36CC16-94D4-4A27-B692-45599A06D60C}

いい感じにウシシ

さて、17日土曜日に関東のグロムミーティングに参加してきましたひらめき電球
道の駅しもつけで栃木組待ち合わせ
仙台の人も来たなガーン
次に道の駅庄和で待ち合わせ
{15D42408-5066-4332-8DEB-C90D37E86104}

この時点で凄いんですがドクロ

途中で早めの昼飯 
24時間営業の半田屋食堂
自分で色々とオカズチョイス出来て安い
コスパいいですラブラブこれで確か700円でお釣りきたな笑

{AADEDE68-62A4-4B4E-A91B-28420859324A}

時間が押したので急ぐことに
やはり、16号はいつも激混みですね笑い泣き


{045F6545-4923-4498-B62F-48C28D434F90}

{118CB34B-1955-4638-A745-05E601A8B507}

待ち合わせの 埼玉県飯能市の公園
既に凄い数




秩父の道の駅あしがくぼ果樹園公園まで軽くツーリング
2組に別れて走りましたが それでも圧巻でしたね笑い泣き
残念ながら走りの動画像はありませんが youtubeで他の方々がアップしてますニヤリ

{1D338C44-A45A-4ECE-9A82-88F5D4E3031D}

撮影してもらいましたラブいえ〜いチョキ

{4D78F924-573C-480B-AA3B-433D371D2B31}

キマってますキラキラ

{F5240B30-67C5-4B52-AE02-2C11B76C2398}

色別に並べましたアップ
半分の方は更に奥地の滝沢ダムまでツーリングに行きましたねひらめき電球これで半分ぐらいなんで今回のミーティングは盛大に盛り上がったの言うまでもありませんウシシ
{6F58FA65-0DDF-492D-90D1-A1BACB064B80}

{180D5CC9-EFEF-4C20-9A3C-29F1D32E151F}

レーサー も

せっかく来たので やっぱり ソフト
{2D21872A-D51F-47BB-9F29-6742AF9E9861}

わらじカツも食べたかったけど お腹いっぱいだったので諦めたえーん
梨汁ミックスラスク付きうまかったアップ

{E786D529-CDDF-4792-A745-1152CF286A24}

栃木県に入る頃には暗くなってしまったzzz
ガレージに着いた頃には21時過ぎだったかなあせる
凄い寒くて何度も休憩しましたね笑い泣き
けど、初対面で色々な方とお話出来て 本当に良い思い出になりましたね流れ星
因みに キャブは自分しかいなかったような気がしますニヤニヤ

おしまい流れ星