残席わずか!12/15★ベトナムビュッフェランチつきキラキラ教室♪ | カラーとキラキラでGO with the FLOW!

カラーとキラキラでGO with the FLOW!

Flow~Blink&Color~代表キョーコです。東京・杉並区で大人女子、ママ、親子向けのカラー(セラピー・パーソナル診断・色育)とキラキラ(スワロデコ)の講座を開催しています。

*お立ち寄りいただきありがとうございます*


毎度お知らせが遅くてすみませんーあせる


12月15日(火) 11:00~14:00

ベトナム料理で大人気の バインセオ新宿店  にて

ベトナムビュッフェランチつきのキラキラキラキラ教室を開催します!ニコニコ

前回のキラキラキラキラリールキーもおかげさまで大好評でしたが
今回は冬の必需品「グローブホルダー」
キラッキラキラキラにしていただきますグッド!

{97581AED-94F5-4FFB-9FBF-153F4A640E18:01}

今回はFLOWからのクリスマスクリスマスツリープレゼントとして
取り外し可能のファーボールをつけちゃいます!!!チョキ
(チェーン部分はパールもOKです)


グローブホルダーはゴルフなどで通年使えるので

ファーボールは取り外し可にしましたパー


グローブホルダーはゴールドorシルバーをお選びいただけます音譜

デザインも、大人気のマルチカラーデザインと
ゴージャスなビジューデザインのどちらかとお選びいただけますニコニコ

{BF1DD4F0-2969-47CC-868E-816DFF416250:01}


バッグにつけたイメージはこちらニコニコ


ゴールド×ベージュラブラブ


{46EBED49-BB44-4779-8DFE-053237EA5C56:01}


シルバー×ピンクラブラブ

※ファーボールは白とピンクは1つずつですので先着順になりますニコニコ

{63D0CC19-AAB0-45FC-8B2A-E3B0A4B321F5:01}


グローブをはさんだときに見えるのはサイドの部分なので
FLOWのキラキラ教室では
必ずサイドまでびっしりキラキラキラキラにしていただきますチョキ

実際、サイドラインまでスワロびっしりのグローブホルダーは
あまり販売されていないですよねあせる
あったとしても、結構な金額だと思います叫び

FLOWのキラキラ教室でキラキラ好きさん納得の

キラキラグローブホルダーを作ってみませんか?

しかも、ファーボールつきです~ニコニコ


参加費は

バインセオさんで人気のベトナムランチビュッフェつきで


{7AFF6485-FE33-4DEE-9C21-6F979BFAB8DC:01}


6000円ですよ~音譜 お得~~!アップアップ

こんなお得なスワロデコワークショップは

他にないと思いますのでこの機会に是非ご参加くださいませにひひ


といっても、残席あと2名 なのです!

(ブログでの告知が遅くなってごめんなさいあせる
よかったらFacebookの「カラーとキラキラ教室FLOW」

ページを見つけてくださいませラブラブ



お申込みは こちら  までお早目に~!!ニコニコ


ベトナムランチビュッフェ&スワロデコにご興味ある方、

是非ご参加くださいね。お待ちしていまーすラブラブ