2年前くらいから数ヶ月に一度ペースで「デンタルリフレクソロジー」の施術を受けていました。

施術者は、プライベートでも仲良しのてんちゃん↓↓

それで、彼女の状況の変化と、私とのタイミングで今年4月が最後になっていました。

これまでも幾度かはブログにて紹介しましたが、施術を受けるたびに「私自身の心身状態を知る」ことができ、さらには日常をできるだけよい状態で過ごすための「対処法を一緒に考える」時間でした。

先日、5ヶ月ぶりに施術を受けました↓


間が空きましたが、これまでの定期的な施術と、私自身のお口の中や身体の使い方の実践にて、以前のような最低状態ではなかったようです。

しかし、とはいえ身体の歪み、やはり噛み合わせのズレ、首周囲の凝りがあり…終わったらリセットされるのを実感!

さすがですわ。彼女のチカラを借りて、私の大切な心身を労らなきゃですもの。そう、私は頼りにしつつも、私もちゃんとソコに向き合います。自分のことですからね(^_−)−☆

もし心身の不調、もしくは今の状態を知りたい方は一度施術を受けてみてはいかがでしょう?

直接でも、私にメッセでもよろしいのですよ。

ちなみに施術の時を除いては、ちょいちょいこんな具合です↓


だいたい昼に夜に乾杯してるような…(笑)


では今から弾丸で旅に出てきます!

さてどこへ向かうのでしょーか?ヒントは、福岡市の吉塚の銭湯後に唯一専門料理店がある国です!

週末に報告しますのでお楽しみに(^_−)−☆