ザ・ハードル | 気分屋の浮き沈み記録帳*

気分屋の浮き沈み記録帳*

ブログの説明を入力します。

なかなか眠れない~
どうせなら宿題やればいいのに!宿題もやる気が出ない
GWも明日(12時過ぎてるから実質今日)で最後か…なんかそれなりなGWだったなぁ~
充実はしていないにせよショッピング多き週だったキラキラ
購入品は

*American EagleのTシャツとブラ(←めっちゃクオリティー高い)

*アルマーニのドレス

*&P&Dのワンピとかばんリンゴ

*ユニクロのワイシャツ

*シューズサンダルくつ

きゃははっドキドキ
私がこんなにもショパホリックになるとはキラキラキラキラ

リサイクル

私の塾のひとってほんと変。男子は普通だけど、女子がいみふ。ストレッチしてる男子を見てきゃあドキドキってなるか?←しかもぶさ男だったし汗
はあ。とにかく前の子と話してみよ!
あと彼氏。彼氏欲しいよぉ!でも私理想高すぎ…現実世界にユノがいるほうがおかしいのに…ああ、でも私の塾のクラスのひとたちあんまかっこよくない!