E-Learning 1 Chapter 練習問題


勉強が再開です。どーもいろいろ仕事とかに押されてぐだぐだしていたのが、再開しました!

やー、勉強やれなかったネガティブモードでストレス満載でした。(自分のせいですが)

それにしてもストレスっていろいろあります。

たとえばUSCPA。職種が経理なんで、仕事で普段携わっていたりしますが、練習問題が解けないとだーってストレス!なにやってんだ私って落ち込んでます。

会社命令で簿記を受験したときも正答率が低い自分にだーって。(なんせ一緒に受ける人たちは経理初心者ばっかだったんで落ちたら会社やめるしかないというプレッシャーがひどかったです。過去簿記受験していなかった自分を呪いましたね。)

なんかおんなじことグダグダしています。


ま、小さいことですが、前進しました。

よって今日はいい日です!まる!