昨日は、夜勉強するつもりでしたが、寝てしまい…。朝も二度寝してしまいました。

よって、勉強してません。ついうっかり発泡酒飲んでしまったら、寝てしまいました。


その代り今日の夜カフェで一時間ほどやりました。明日BISKとE-Learning 1Chapter終わらせたいが、〆の作業があるからダメかも。


つくづく思うのは余裕ができたってこと。

少し前まではひどいときは夜中の3時まで働いたりしていたので、勉強なんか考えられなかったんですよ。それが今は朝はほぼ勉強できる時間も確保できるし、なにより心の余裕があります。

少しでも経験をつんでスキルを磨きたいとか思ってたけど、ワークライフバランスもいいかもと思い始めました。

何が自分にとって大事なのか。仕事第一なのかプライベード重視なのか。自問自答中です。

答えはでない。