どうも週末ローテンションで勉強が進まなかった。これも言い訳ですね。


ただ、やっとBISKが一章終わりました!すっごい嬉しい!自己満足だけどなんかやりとげたー。(まだまだ先は長いけどね。)


某予備校のE-Learningを過去ほとんど受講したのですが、プライベートでいろいろあって、半年ぐらい勉強中断。そしたら、すっかり記憶からなくなっていました。勉強ってほんと継続が大事ですね。

今は、E-Learning→Biskという方式で勉強しているのですが、なかなか進みません。8月に二科目受けたいのですが、この調子だとどうなることやら。


ま、マイペースで頑張るしかない。


明日はスタバで席取り合戦に勝つ!