はじめまして、mimiといいます。

働きながらUSCPA合格を目指します。今年は二科目合格を目指します。

本当は今年の2月に初受験を予定していたのですが、私生活のどたばたおよび仕事が忙しくなってしまったので、勉強は休止状態でした。

仕事がやっと落ち着いてきたので、重い腰を上げました。

Blogに勉強の進捗や試験についてのアップデートなどできればなと思っています。

そして、共通の目標を持つ方とコミュニケーションしたいです。

基本平日7時~8時半までの勉強および週末集中でやってます。

ま、週末は気分転換に運動や趣味の習い事などもやります。

勉強、仕事ときどき趣味ですね。

頑張るぞ!