夏の間と日々のこと。 | 糸島イトツナグ。学校以外の選択肢。自分学校。福岡 不登校支援 みかりん。

糸島イトツナグ。学校以外の選択肢。自分学校。福岡 不登校支援 みかりん。

福岡でイトツナグという教育に関する活動をしています。

不登校支援、フリースクール、日々の暮らしについてブログに書きます。

夏の間

家族と

猫達と

自分と

じっくり過ごしたように思います。


わたしは

親知らず🦷
歯を2本も抜いて

身体に力が入らず

ぐにゃぐにゃしながら

猫にパワーをもらったり

こどもたちと

遊んだり


がやがや門でやじろべえにチャレンジしたり

部屋をひたすら片づけたり

災害レベルの雨の中

この人のライブを、聴きに行けたら
死んでもいい!
と思うぐらい大好きな歌手の
ライブを聴いたり、

………

って
脈絡もない

ただただ
日々を過ごしていました。

上がったり
下がったり

落ち込んだり

うじうじしたり

楽しかったり

笑ったり

泣いたり

怒ったりしながら。


今は

新しく始めようとしていることの

準備や
日々のことで

目まぐるしく

毎日が過ぎていきます。

ブログも何もかも
全く手付かずのまま。

今まで
開催していた
「糸島カタル」、「神社仏閣巡り好きcafe」も
再開しますので

よろしくお願いします(^^)

つらつらと

とりとめのない文章を

読んでくれてありがとうございます。
また会えて嬉しいです。


この世界のこどもたちみんな

笑っていられますように。


みかりん。