行きたいけど行けない☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今朝のめざましの告知は、夏フェスライブの事でした!キラキラキラキラ



 

 


 

 


うーん、何で8月14日なんですかぁはてなマークはてなマーク無気力無気力


丸々お盆シーズンではないですかびっくりマーク物申す

こんなの行きたいけど、まず新幹線🚄の切符が取れるかどうか?

のぞみは最近、指定席しか発売しませんものね。

若干、普通の日よりも高いですし、まずホテルが無理びっくりマークびっくりマークネガティブネガティブ


3倍くらいの値段になってるでしょうね驚き

遠征組はあきらめるしかないか・・・

こういう時に泊まれるおうちがあったらなぁうーん

なんて考えたりしますよね!てへぺろ


行ける方、またレポお待ちしております〜〜(泣)


関西でもやってくれればいいのに悲しい

一回限りって書いてるとこ見たら、これだけだよね不安


去年のめちゃくちゃ暑い時期に神戸にエキ行ったのが思い出されるショボーン

涼しくなる装備、娘に聞いてガチガチに揃えて行ったんだよねチュー


今度は室内で空調が効いてるのになぁ・・・

←あきらめるんだよね?おーっ!


まあ、何事も無理はしない方が無難かな指差し


行ける方のレポお待ちしてまーす!←2回目泣き笑い



しかし、これは紛れもなく今年直近に撮ったんですよね?



舞台の合間に大変でしたな、孔明さん泣き笑い泣き笑い


てか、映画化の話はまだなんですねキョロキョロ