理くんだらけのエスカップ☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日、何気にXを覗いてたらこんなポストが!

 

 

エスカップも欲しいけどペタペタ貼られた理くんのポスターが気になる〜爆笑

ディーズスクエアってどこだっけはてなマークはてなマークうーん

ディアモールのあたりねぇ、ぼけー←阪急電車から一番遠いとこかぁガーンもやもや魂


今日はもうしんどいしやめとこ!アセアセ


って思ったのも束の間!!!!笑い笑い


やっぱ見に行こーーーっと!!笑い笑い


はい!行って参りました!

あちこちで場所を聞きながら・・・笑い泣き笑い泣き


辿り着きました!圧巻の理くん祭りですハートルンルンキラキラ



円柱にも貼ってあります!ハートラブラブ



冷却シートをまず下さって、それからエスカップを配られてましたチョキ


「後ろのポスターの写真撮っていいですか?」

と聞きましたら

「どうぞどうぞ!向井さんのファンなんですか?」


「めちゃめちゃファンです〜ピンクハートピンクハート朝Xで見てここを探して来ました!」


お兄さん、ニコニコされてましたよニコニコ


エスカップはひとり一本ずつなので言えなかったですが、



このちっこいパンフは数枚いただけました!




何でも全国7ヶ所で開催するんですよ、と言っておられました。

大阪が一番最初だったのかな?

同時に、ではなさそうな・・・

各地の皆さま、しばしお待ちくださいませひらめき



まあまあ朝早くに行ったので、タリーズでモーニングをば!



マフィンもアイスコーヒー🧋も美味しかったです酔っ払い


あー、歩きすぎて膝が痛い!!泣き笑い泣き笑い