招待旅行?☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

毎年、娘夫婦とムコさんのご両親が旅行に行ってたんですね。

今年も弟くんご夫婦+赤ちゃん、京都に住んでる

パパさんのお姉さんも含めて、

総勢8人で行く予定だったのです。


ところが娘ムコさんがどうしても外せない会議が入り、

行けなくなってしまったのです不安


何日か前、急に私のスマホ📱にママから電話があり、

「〇〇が行けなくなったのでママ(私)が行ってくれへん?」

って掛かって来たのです。


いや〜、そんなそちらのご家族の旅行に私なぞが

行ってもいいものか?

と言ったのですが、

「ええねん、ええねん、ママに行って欲しいねん!

お金要らんしー!」

って言って下さって・・・


毎年、ホテルでめっちゃ豪華な料理食べてるのは知ってたから、

はい、素直に食指が沸いたのはここだけの話🤫


で、行かせていただく事になった訳ですが、

東京の帰りだったか?新幹線🚄を降りて帰路に向かってる時でした。

緊急事態です、とびっくり

ムコさんの弟くんが若干の熱が出たとガーンガーン


弟くんが叔母さんを拾って←合流する予定だったのですが、

万が一の事もあるし、急遽キャンセルになっちゃいまして。


え?もはやそちらの身内の方は居ないのではなくって????もやもや

「って事で4人でもええかな〜?」

え?私は全然構いませんが、今回はキャンセルして

また皆さんが集まれる時に変えなくて良いのかな?

とお返事したのですが、

「ええねん、行こ行こ〜ダッシュダッシュと。


そんな訳で4人で淡路島に来ておりますひらめき




何気に入った海が見えるレストラン🍽️

絶景でしたわラブ




でね、お料理にも感動しました!

このキャベツ🥬のスープが絶品でございました!


パスタもラグー豚を使ったトマト🍅ソース

タリアテッレも美味しかったし、


地元の野菜を使ったピザ🍕も美味しかった!

出来ればまた来たいな、と思うくらいに本格的なイタリアン🇮🇹でしたチョキ



そのあとはいろいろ回りましたよ。





ママが下調べバッチリ👌で、立ち寄ったアイス🍨も美味!!!!拍手





お待ちかねの夜は個室料亭でのお食事






お刺身が出て来たあたりで、ヒェ〜!もうそろそろお腹いっぱいだよね〜と言ってたのですが。


鯛のお頭のアラ炊きやら


玉ねぎ🧅丸ごとの牛餡掛けまで!

娘は人一倍食べ過ぎて若干気持ち悪くなってた!泣き笑い泣き笑い


最後のデザートがわらび餅だったんだけど、

食べれなかったのが悔しそうでした(笑)



朝日🌅


朝はビュッフェでしたが、やはり豪華でパンとかめちゃ美味しかったです飛び出すハート


まだこの他にもばら寿司と野菜たっぷりのお味噌汁、フルーツ🍊🥝🍍などをいただきましたお願い100点

娘も昨日の分を取り戻してましたよグラサン



さて、今日はどこに連れてってくれるかな〜〜チュー爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}