「A-Studio+」「家庭画報」☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

「家庭画報」見て来ました!

お写真が素敵でしたピンクハートラブラブ

プラベで九州を旅行したいと書いてましたので、

良ければ鹿児島辺りはいかがでしょうか?

もしバッタリ会ったりしたら、その時は案内致しますのでニコニコ

←会うかーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク指差し指差し

てか、エラソーに案内するだなんて言ってるけど、

全然知らんからね泣き笑い泣き笑い

それに私は滅多に行かないからね!

あらかじめ、いついつどこどこに行く!と

連絡を貰えればご一緒出来ますがおやすみ←誰が連絡すんねん!ねー



さて、「AStudio+」

何だかあっちゅう間の30分でしたね!

あの番組って観覧募集の時にはゲストのお知らせはないのですか?

行った事ないからわからないアセアセ

(ひろみの時はあったと思うけどタラーえ?出たよね?記憶が・・・)

いきなり理くんが出て来たらビックリしますよねびっくり


まあ、何はともあれ貴重なお話が盛りだくさん過ぎて!爆笑



二朗さんたらばびっくりマークびっくりマーク素でインタビューされたのをバラしてたのねネガティブ

アカンやん絶望絶望でもそういうとこがいかにも二朗さんらしい爆笑


このドラマめちゃ面白かったのになぁ。




藤ヶ谷くんとは、そう!「信長協奏曲」でもご一緒してましたね!

「華麗なる一族」の方ばかりに頭がいってましたてへぺろ

舞台挨拶とかしてるから、彼も理くんのボケについては詳しかった!グラサン





やはりオノマチさん出て来ましたね照れ



たくさんの作品(他局も含めて)が出て来たので、

また見返したくなりました。

たぶん見ないだろうけどてへぺろ

「アキラとあきら」は再放送、見てました!

あれは痺れたーーー!




「ハリポタ」チームからはえーー?ってお話も聞けたりしてラブ

藤田悠くん、おさむんちにお泊まりしたんですって?飛び出すハート飛び出すハート


福山くんもお寿司屋さんに連れてって貰ったのね!


エハラさんは、ついこの前ひろみともコラボしてたりしてラブエハラボーイズね!チュー


羨ましい限りですにっこり


てか、あまり芸能人の友達居ないとか言ってなかった?

最近は、芸歴が長くなって来たからなのか?

割といろんな方とお付き合いがあるような?




舞台の時は座長として、言いにくい事もエライさんに掛け合ったりして、

皆んながお仕事しやすように努力してたのよね。

なんか「傍聴マニア」の頃からちっとも変わってない!

熱い人なんだよね。


思い返せば、「僕セカ」の時も窪田くん舞台挨拶の前日に泊まりに来てたよね。

「今日は向井さんの家から一緒に来ましたハート

って言ってたよね。


体育会系なのもあるかもしれないけど、

面倒見の良い、

うん、かなり懐の深い人だと思うニコニコ


改めてこの人を応援するようになって良かった!

幸せ者だ、わたし照れ



鶴瓶さんの最後の言葉には毎回泣きそうになる悲しい










 関連記事

ダウンダウン