本音で喋れる人ってありがたい☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日はおとといキャンセルになった人とのカフェタイムでした☕️


以前の職場で他部署の人です。他部署の人です。

はい、大事な事なので二度書きました。


退職の餞別を戴いてたのでお返しもお渡ししたかった!


ちなみにこのスープ🥣のセットにしました!

常温で日持ちもしたし、美味しかったのでOK



モーニングしようね、と朝10時にお店に入って、

かれこれ3時間半!

昼過ぎとるやん!爆笑

マスターも感じいい人で居心地良すぎた!ニコニコ

常連さんもたくさん!



お店は昔、職場の新人さんと行った店。

今日は写メ撮り忘れたのでこれは前の写真指差し


今日は私はアイスコーヒーにしましたよ。ジュース




よく喋る人で、割と何でも明け透けに言う人なので

ついついこちらも言わんでいい事も喋ってしまうよね泣き笑い


そっちがそれだけネタを出してくれるなら、私も出そうか?みたいなねグラサン


ネタ合戦か!?ってくらいバンバン出て来る出て来る!笑い笑い


人間ってパッと見、明るいし苦労なんてしてないんだろうね、

なんて思ってても意外にもこんなに苦労してたんだ〜

って思う事もしばしば有りますよね。


かくいう私もそうなんですけどね!←自分で言いますねー

いつか暴露する時があるかな〜てへぺろ



彼女も私の話を聞いてびっくりしてたから泣き笑い

私も彼女の話を聞いてびっくりしたけどね!グラサン


そして、だいたいにおいて第一印象に感じた事ってほぼ当たってるにやり

←気が合うか合わないか・・・


もちろんお付き合いしていくうちに、この人は何か違うな、と思う事もありますけどハートブレイク


彼女が言ってくれるには、最初から私は気が合う人だと思ったと。

それは私も同じでしたひらめき


先日書いた、課長さんの訃報も彼女だけが連絡をくれました。

所属していた総務部の人達からは一切連絡ナッシング!

ええ、ええ、ベッタリ引っ付いてた新人さんもです。

ちょいとね、人間不信になりましたよね。

毎日のようにグループLINEして来てたのに、

辞めた途端バシッと途絶えましたから。

あれだけ〇〇さん(私)が退職されても、また絶対モーニング誘いますよ!と言ってた割には・・・


こんなものか?とも思いました。


ま、総務部の情報なぞ、もうどうでもいいし、

聞きたくもないからいいんですけどね凝視




彼女が連絡して来てくれたのは本当嬉しかったです目がハート

推し活以外でのお友達ってほぼほぼ居ないので(皆無かもしれない)

ありがたかったな。



あと昨日の「鬼レンチャン👹」の事もいろいろ書きたいし、

理くんの事も書きたいと思ってますニコニコ