お誕生日のケーキとごはん☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日はSNSが大いに盛り上がってましたね〜ニコニコ炎拍手


さすが一年に一度の誕生日ハートルンルン

懐かしい方々のつぶやきも見れたりして楽しかったです照れ


ひたすらXを見てましたわ爆笑ヒマか!


#好きな向井理選手権 のハッシュタグを付けて

投稿される皆さんの結果が面白くてチュー


やはり、わた定の種田さんがまた1位でした。キラキラ


もう作品が多過ぎて選ぶのもひと苦労。

ちなみに私は

①八神千(新しい靴を買わなくちゃ)

②種田晃太郎(わた定)

③真山巧(はちみつとクローバー)

で投稿したんですが。

ちょい選択が古かったかな?


⬆️は全部恋愛ものの映画やドラマなんですよね。

キュンキュンものが好きなんで・・・泣き笑い


あと役にハマって役を生きたっていうなら、

宮部久蔵かな?永遠の0のね。

あれは凄まじかった!ずっと心に残ってます。


私が理くんを知るきっかけになった、シゲぇさんも素敵だしなぁ〜ラブ


時代劇ものは言わずがもがな、どれも素敵ですよね〜。

甲乙付け難いです指差し




さて、小雨模様の中、美味しいケーキ屋さんに🚲走らせました!決行です!


またプレート付けて貰いました!ロウソクも貰った!

おさむくん、だなんてきっとお孫ちゃんだと思ったでしょうね泣き笑い

やはり大きめのを買ってしまいましたてへぺろ


はい、主人は出張でしたので食べ切る任務はしっかと果たしましたチョキOK


晩ごはんは全然パーティらしくなくて、牡蠣🦪の土手鍋🍲!!!!


ひとり用の土鍋で大粒牡蠣🦪を全部食す!!ニヤニヤ

主人は牡蠣フライか、牡蠣おこ(お好み焼き)しか食べれないので、

居ない時に作ったった!グラサン



甘めの味噌あじがめちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払い




主人の出張は宮崎県だったのですが、

仕事が終わってからはホテルではなくて、現地の部署の人の家に泊まったそうです。びっくり

大きな家でいくつかの部屋がちゃんとあって、

「なんか民泊みたいやった!」

って言ってました。爆笑爆笑爆笑




今日職場に行ったら、分校の方からプレゼント🎁が届いてました。

ひろみとつぼみちゃんの写真を付けて送ってくれてた!ラブラブ爆笑


学校のネームが入ってるのでちょいと隠しましたがひらめき



お手紙も付けてくれてました。

このふたりとは今度ランチする予定ですニコニコ

ありがたい事です。悲しい