娘の誕生日☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日は娘の誕生日でした🎊


私もお休みを取っていたので二人で出掛けました。

娘、プレゼント🎁は要らないからランチとケーキ🍰が食べたい!酔っ払いって。


西宮ガーデンズというショッピングモールに行って来ました。


お目当ては「芦屋の天がゆ」という天ぷら屋さんだったのですが、

オープンの11時の時点で長蛇の列!!ガーンびっくり

えー、何かあったのかい?


じゃあ、前に行った中華屋さんは?

あちゃー🤷‍♀️これまた天ぷら屋さんを上回る長蛇の列!!もやもやダッシュキョロキョロ渦巻いてるし!

ざっと30人以上並んでた!どうやら団体旅行の皆さま?

あ!春節祭で中国🇨🇳から来られてる人達かも。ニヤリ


ではでは焼き肉屋さんにしようか?って事で、

私がお勧めしたお店は焼きながら食べるとこ。

以前おさともさんとも行った所です。

しかし、それは匂いが付くからヤダと娘が言いまして。


娘が何度か行ってるらしい、牛タン専門のお店にしました。

←あとあとやはりあちらのお店にしてた方が良かったんでは?というのは置いといて。小声



私が食べたのは、タンを含む三種盛り。

娘はタン三種盛り。

麦ごはん🍚と、とろろはおかわり自由。

あまり外でお肉食べる機会もないので美味しかったんですよ。

娘はごはんととろろおかわりしてました。


食べてから腹ごなしにウインドゥショッピング。

私はお友達へのプレゼントも買いました。大したものじゃないけどてへぺろ


服屋さんやらいろんなもの見て歩きました。


ケーキはやっぱりハーブスがいいみたいで・・・ニコニコ

買って帰るつもりだったらしいのですが、

たまたま席が空いてたのでイートインにしました。



んっとね、ワンカット結構いいお値段するんですけどね・・・だいたい千円くらい不安

何と言ってもケーキがデカいのですよ!


普通のショートケーキ🍰の倍くらいはありそう。

私はストロベリー🍓ショートとオーガニックコーヒー☕️



大きさ伝わるかしらん?



娘は季節限定のストロベリー🍓チョコとほうじ茶蜂蜜。


こちらはスポンジの間にもイチゴ🍓がゴロゴロ指差し


あ、コーヒーのおかわりは種類が違っても🆗でした!

2杯目はマンハッタンブレンドにしました。



ここでも喋りまくりでした!泣き笑い


でね、家に帰ってからなんかお腹が痛くなって来て・・・ホントにいきなりでした。


そこから大変でした!何なんですかね?

すごい下痢症状で・・・汚い話ですみません!


ひゃあ?お肉か?お肉か?ガーンそれしか考えられん!

でも生焼けではなかったし、娘は違うの食べたからか、何にもないし。

あんな綺麗なお店で食中毒でも無かろうに。

たまたま私が弱ってて何かに当たったのか?えーん

コーヒー飲み過ぎ?まさかね。

ちょっぴり喉が痛いから風邪から来る胃腸炎なのか?


何度となくおトイレに駆け込み・・・

本当大丈夫なのかな?と心配になりました。


今朝、病院に行ってお薬は貰って来ました。

そんなに深刻ではなかったようです。

とりあえず腸を休めなさい、と。





晩ごはんはリクエストの唐揚げ!絶対言ってくると思ってた!爆笑

帰りにスーパーでお買い物。


私がスーパーで買い物をしてる間に、娘ったらば!

まだミスドを買って来た!あんぐり




あれだけのケーキを食べてて?無気力

いやはや、若いって素晴らしいことですねぇ爆笑爆笑





もうフラフラでしたが、何とか唐揚げとポテサラ、お味噌汁は作りました。



私はひと口も食べれず・・・こんな事は未だかつてなかった悲しい悲しい



まあ、娘が喜んでくれたので良かったかな。照れ



お腹の具合ですが、

今はたぶん快方に向かっていると思います。

やっと空腹感を感じましたのでニコニコ


そんなこんなで、せっかくのおさむのお誕生日会だった、

今日のお出掛けはキャンセルさせて貰いました。

とても楽しみにしていたんですがショボーン

おさともさん、本当にすみませんでしたお願い


でもまた誘っていただいてありがとうございます😭

次回を楽しみにしていますニコニコ