推し事は頑張ります☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

前ブログでは少しナーバスな事を書いてしまいました!

ご心配いただき、声を掛けて下さったおさともさん・・・

心より感謝を申し上げます。

理ファンの方は本当に優しいんだ。涙がチョチョ切れる泣くうさぎ

嬉しかったです。本当にありがとうございましたお願い笑い泣き



はい、また職場でのちょっとした事があったんです。

むやみに人を信じてしまう癖(?)これから気を付けたいと思います。

でもいちいち人を疑うのも嫌ですけどね。

所詮女史が雇った人達ですからね。そこんとこ細心の注意⚠️が必要でしたショボーン


昔、自分の職場を動物園🦁🐘🦓に例えましたが、

やはり現在も変わらず動物園でございますね。

その中でひとり人間として生きていくのは、誠に大変ではありますが、

人間としての尊厳は忘れず、邁進していく所存でございます真顔キリッ!


お仕事は真面目にほどほどに。←自分が壊れない程度に。

推し事は惜しみなく頑張りたいと思っていますキメてる


推し事に関しては、素敵な仲間がたくさん居ますもの。

大変心強いです!グー

私は果たして皆さんにお返し出来ているのか?

甚だ疑問ではありますが、またお会いした時には

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


昨日は突然の前日の予告だったため、録画はして行きましたが、

生では少し職場の休憩室のTVで観れただけでした。

11:50〜からの「ぽかぽか」


12時から仕事なのにギリギリまでTV観てました!笑

ダウンダウン


帰って来てソッコーで全部観ましたけどねチュー

まるまる、ひろみが出てました。

仕事もさして無いし休めば良かったよ。←


神田愛花ちゃん、ボロ泣きでしたね。えーん


いやいや、夫婦揃ってファンかよ!!泣き笑い泣き笑い

旦那さんは日村くん。

ご存知の通り、とんねるずの歌真似「2億四千万の瞳」では殿堂入り!!キラキラ

紅白でちょい邪魔されたのはアレだけど←爆笑

私は結構日村くんは好きなんですよ。

「せっかくグルメ」もめちゃ好き❤️


彼の一度見ただけで、そのまま同じパフォーマンス出来る才能は凄い!と思っています。

SnowManの踊りも一発で覚えてましたよ。拍手


ぽかぽか、

いろんなコーナーがあって見どころ満載でした。


ひろみの晴れ男晴れは健在です。

何年か前の河口湖でのLIVEの時も前日まで台風🌀ガーン

でしたが(そのため河村隆一くんのLIVEは確か中止になったかと)

しかし、ひろみの日には晴天☀️になりました。


ネスタ神戸でLIVEがあった時も、天気予報では雨☔️びっくりマークびっくりマークガーン

室内ではなく外の広場だったので、主人は心配してましたけど、

私は「ああ、ひろみやから大丈夫OK二重丸

って傘も🌂持って行きませんでした。

案の定、雨は一滴も降らずにっこり


ま、そうは言いながらも最近では豪雨とかもありますからね。

気をつけないといけませんが。

遠征の場合は余計ヒヤヒヤしますよね。


今年も後半に入ると、毎月コンサート、舞台、

イベント、そして年末までやはり舞台!!!!キラキラ


推し事、マジで精進致します!!ニヤニヤ