「エンジェルフライト」第二話まで観ました☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

いけませんね〜。これ毎回号泣もんですわえーんえーんえーん




やはり人の死って、とても難しい課題で。


それも海外で亡くなった場合の話なので、大変な手続きにもなるんですよね。

知らなかった事もいっぱいで、ああ、こういう風にご遺体が日本に戻って来るんだとか。

顔写真を見て生前に近い状態に復元するなんて、

普通はとても出来ない仕事だろうなぁ。

でも実際にこの仕事をされてる人が居るんだな、とか。


もし自分が遺族の立場になったら、どうなるだろう?

とかいろいろ考えさせられます。


米倉涼子さんが演じる社長が、普段はめっぽう口が悪くて、

男勝りな性格なんですが、こと仕事になると丁寧に

真摯に向き合ってる。

勉強させられる言葉が数々登場します。


松本穂香ちゃんが最初は出来ない新人で、大丈夫か?

と思ってたのですが、段々と成長していく姿も描かれていくようです。


ただ、米倉涼子社長、ラ行がやたら舌が回るのよね〜。

そこがちょい耳につく・・・👂 


肝心の理くんの出番は本当に少なくてですねぇ。

それはちょっと残念ですが、ストーリーに引き込まれてしまいます。


一話では最後に出て来て、今の米倉涼子さんと話してるから、

あれ?生きてるの?と思ってたらシュワって理くんだけが消えて・・・

あれは幻はてなマーク妄想はてなマーク回想はてなマークはてなマーク驚き


二話では写真だけ・・・


三話はね、途中で出かける用事があって全話観てないんですよ無気力

早く続き観た〜いびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


全話見た方の話だと、シリーズ2があるのでは?

と書いてる方が居たので

そうなると嬉しいですねラブ←理くんがたくさん出て来てくれたら尚よし!!ルンルン




ハリポタ関係であがってた写真たち。


備忘録としてUPしておきます照れ



金曜日の特番も面白かった〜爆笑



理くん、ハリーと自分のお子さんへの対応を考えて

似てる部分があるから、凹む時があるって!

素直〜に答えてましたねニコニコ