「笑ってコラえて」ペロとおさむの旅☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

少し間があいてしまいました。キョロキョロ

公私ともにバタバタしておりました!

昨日は思い切って静岡の母のお墓参りに行って来ました。

実は12月に行こうとしてた日が大雪雪の結晶雪でしたので中止したんです。


車での日帰り弾丸ツアーです!リムジン前

一泊してゆっくりもしたかったけど、

これからいろいろ物入りな事があるのでね。グラサン

往復900㌔を運転してくれた主人に感謝ですお願い


さて、楽しかった「笑ってコラえて」照れ

理くんのうんちく爆裂でしたよね泣き笑い

この人の喋る言葉は、なんて面白いのかしら〜?ニコニコ


ペロくんとの楽しい旅。



ペロくんの誘導で入った幼稚園では本気の椅子取りゲーム!!魂

ダウンダウン



民族資料館ではウンチク炸裂!!炎笑い



「空気の振動」何回言うとんねん!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


「風情が止まらない」って理くんの言葉に・・・



向井理のウンチクも止まらないって!泣き笑い



この舟に乗る時、係の女性は遠慮されてたけど、

私なら真ん前に座ったりして笑い泣き

膝突き合わせるくらい?

近すぎるって!?!?よだれ出来るかボケ



ポークステーキを美味しそう〜に食べる理くん。

いい男にはお肉を分厚く切っちゃうママさんも愉快ですひらめき



何センチか決まってなくて

「適当です」指差し指差し指差し



大ウケの理くんハートラブラブ




「男っぷりだけだと思ったら

食べっぷりもいい」

そうなんですよ〜。私達が惚れるのもまさにソコなんですよ〜チュー


次に入った川の駅

やたらお野菜にも詳しい理くんピンクハートラブラブ

アイスプラント。大好きなんだって!




ロマネスコはブロッコリー🥦と同じ種類です。

とても甘くておいしい野菜。

ヨーロッパの野菜です。


お釈迦様の螺髪に似てるんで、ブッダヘッドっていう別名も付いてます。


てか、この向きの横顔大好物キューン目がハート


小松菜🥬の根っこも食べられる。

駅長さんも知らない事を次々とご披露キメてる


大麦を茹でてサラダでトマト🍅とかきゅうり🥒とか刻んで食べてる、らしい。



これはさすがにお店の人も知らなくて当たり前なんだけど、

「むしろ知ってたら怖いですよ。

なんで知ってんだ?」って時の目がね、可愛かったのよ〜ラブラブ


で、理くんお野菜たくさん買ってましたね。爆笑



安倍川餅、美味しそうだったので静岡土産にも買っちゃいました!

←既に食べてもう無いてへぺろ





そして草加と言えば草加煎餅!

手焼きに挑戦します。



キチンと説明を聞いて丁寧に焼く理くん。

お店の外から理くんが焼いてるとこ見えたら、

私窓ガラスに張り付いちゃうよ!!目がハート



目元が優しい〜んだわハートハートハートハートハートキューン


「スゴい上手に焼かれて初めてとは思えない」

このお店の人の言葉に・・・



「ですよね〜」


この言い方が向井理なんだわ指差し指差し指差し飛び出すハート




ドラマもまた書けたら書きますね〜。