素敵すぎた葉山祥吾☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

まさかの展開でしたねびっくり

あれだけ葉山社長、葉山社長と言ってたのにもうはや、
取締役代表社長ですよ!ハッ滝汗
いったいこれからの出番はどーなっちゃうのだろ?
そこ、一番心配ね。真顔
Twitterで仕事が出来るのは「わた定」で承認済み、
みたいな事が書かれてて笑ったけど。
 
いきなり社長らしからぬ出で立ちで来ましたね。ラブ
 
メガネもあるから、ストライプ柄なら「神舌」の丸ちゃんかと思いましたよ。ゲラゲラ
 
image
いや、これは「わた定」の種田さんを意識してたのか??
 
image
 
しかし、スエットでもわかる足の長さたるや・・・
 
理くんのセクスィショットキスマークを見れるとは思わなかったですわ。酔っ払い
 
ドジなところもあると言ってましたが、何もないところで
けつまづいてましたね。爆  笑うちの旦那かっ!!ゲラゲラ
ダウンダウン
image
なんか見慣れた背中・・・ハートおねがい←あんた理の何なのさ!
 
ネクタイを結ぶのはくるみの役目なんですね。(秘書ではなく・・・)
 
そしてまんざらでもない感じの葉山社長てへぺろ
 
最後両手をあげるとこなんざ、子供かっ!!的な~~
ダウンダウン
 
いやはや、こんなスリムなスーツが似合う人って・・・
 
image
「パラキス」の時のように、理くんだいぶ絞ったんじゃない?
 
第一話だけかもしれませんが、理くんのアップのシーンも
多かったですよね。何狙いかしら・・・キョロキョロ
 
顔面最強ですわハートキラキラ真顔
 
 
隠れ家のカフェも何もかも知り尽くしてる、くるみ。
葉山社長も居心地がいい感じピンクハートラブラブ
 
二人とも洋服が素敵で、昔で言うトレンディードラマを
観てるよう・・・デレデレキラキラしてます!キラキラ星100点
 
 
社長がお母さんへのプレゼントに花を勧めるくるみ。
 
「お花はいかがでしょうか?貰ってイヤな女性は居ませんよ」
これがラストの方でも意味を成してくる。
ここでオープン初日に一緒に桜を見に行く約束をするふたり。
 
くるみは張り切ってお仕事出来ちゃうよね~。合格
そして安定の横顔のかっちょ良さ爆  笑ラブ
 
 
あ!これって流星くんがお相手でしたね。
ちょこっと載せとこ音符お料理練習しただけあって包丁さばきもOK拍手
ダウンダウン
でもね、理くんだってしゅごいんだぞーニヒヒ←負けず嫌い
 
はぁ~~、3着目のスーツ姿ハートラブラブハート
ダウンダウン
あれ?あのブルーのチェックのは出て来ませんでしたね。
 
 
たぶん、この時はもう自分が社長を解任されるの、
わかってたんだよね。
 
言おうとしたんだよね。(キスしようとしたんじゃないよ)
 
桜を見に行くのを楽しみにしてると言われた時、
フッと寂しそうな顔をした。ショボーン
 
 
取締役会で・・・。反逆者はあやつらと見た!!ムキー
ダウンダウン
う~~ん、この展開に呆然となるわたくしめ。滝汗滝汗滝汗

 

オープン初日も成功を収め・・・葉山社長から届いた花束とカード。

image
 
 
 
くるみは悲しみを堪えて仕事を頑張ったものの・・・
 
泣くよね。大好きだった人が突然居なくなっちゃうなんて・・・。
この泣きながらご飯を食べてるくるみが悲しかったです。
私もとても悲しかったです・・・。えーん
 
なんか、理くん贔屓の目で見るせいか、もう駿なんてすっ飛ばして
くるみは葉山とくっつけばいいのに~なんて思ってしまった。
(流星くんファンにシバかれますねチュー
 
 
でもでも・・・来週の予告にチラッと葉山社長が・・・ラブ
 
ヒゲボーボーとかでなくてホッとしたわ。イヒ
 
株主総会までに戻る・・・なんて事にはならないのかしら・・・。えーん

 

こちらに詳しく載ってますニコニコ

ダウンダウン