ルンルン(表現が昭和)☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日は2回目の投稿です。

自分でもホントに現金なヤツ〜と思うのですが、

来週の理くん出演の番組があると知ってからは照れ
スキップでもしそうな勢いでしたわ。走る人
 

 

インスタにもUPされてましたチョキ


 
 
 
 
ひろみも新曲のプロモでたくさん出演があるし・・・デレデレ
HDDまたまた整理しておかなくちゃ。←ドラマいっぱい撮ってるねー
 
思わず「イェーイ!!バイバイって感じでね。
あ、これもベタな昭和の表現ですねてへぺろ
こんな日は仕事の事も何にも気にならないもんですね。ウインク
何でも「はい!はい!」って聞いてめちゃ素直な人になってました!ぶちゅー
 
しかし・・・東京は今日、286人ですか。ガーンアセアセ
この数字を聞いて職場の後輩が、
「いや〜、どうしよう?8月に東京行く予定してたのになぁ」
って言ったんです。
すると事務所の人達、一斉に
「アカンて!滝汗と総ツッコミ!!もやもや
「でもホテルとかめちゃくちゃ安かったのよ~。おーっ!
「だから今はやめときって!ムキー
 
そう、万が一何か有るとやっぱり言われると思うんですよね。
ただでさえ感染経路不明な人が増えてますからね。
ますますお江戸が遠のいて行く〜〜えーん
いったい、いつになったら行けるんだろう・・・笑い泣き
 
大阪も昨日よりは増えてるようです。
これで要らんキャンペーンなんて辞めてくれればいいのにショボーン
 
別の後輩は、県外に出るのは憚られるので、
ネスタリゾートに行く予定を立ててました。
ご主人と中1の男子おひとり居ます。
でもバンガローはおろか、ホテルも満室で取れなかったって。
 
仕方ないから遊ぶだけ遊んで宿泊は有馬温泉にしたって言ってました。
私が
「あら〜!ひと言言ってくれれば、ひろみに頼んだのに〜爆笑おいで
と言うと、(←大ホラ吹きゲラゲラ
「え?ひろみさん、ネスタと何か関係があるのですか?キョロキョロ
って聞いて来ましたよ。
まあ、一般の人はあそこが延田グループとは知らないわな。
延田グループと言うと、納得してました。
こちらは皆んなひろみがCMに出てるのは知ってます。
 
この調子だと、旅行もなかなか行けそうにないですよね。ショボーン
悲しい現実だ・・・。
 
昨日のおうちごはん。イエーイ!チュー←もうええって??グラサン
見よう見真似で牛丼を作ってみました。
お肉屋さんで薄切り肉が売ってましたので。合格
吉野家風?すき家風??はたまた松屋風?
 
image
結構、夫には好評でした。なか卯風だとか言ってました。
その違いがようわからん!
「また作ってな!」
と言ってましたから、また作ります。ウシシ
 
 
一昨日は、純和風の晩ごはんです。
焼き塩サバ、がんもと人参、茄子の煮物。
ニラと卵の味噌汁です。
歳いくとね、こういうご飯が一番いいような気がします。
(揚げ物も大好きだけどね~~爆  笑