明日のもうひとつの楽しみ☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日、書き忘れていました!

明日は夜11:00~11:30にNHK総合にて

「SONGS」があります。

 

 


こちらもめちゃくちゃ楽しみですラブOK

まるでコンサートのようです。

今年は観れないので、せめてこの番組で楽しみます!!合格

 

その前にこちらもね。

 

ザ・インタビュー

 

 

そして今日から新曲のMVがYouTubeで観る事が出来ます。

 

 

ウオンチュー!!!MV

 

ところで・・・

あのぉ・・・結局ひろみが「ウオンチュー!キスマークって言うのは

1回こっきりなんですか!?

えー、コンサートで乗り遅れたら終わりガーンってやつ??

だって一緒に言いたいよね~デレデレ

まるで「男願groove」のチャチャチャッ拍手と同じか?

←ファンしかわからないヤツゲラゲラ失礼しました!

 

 

今日は22年やってた仕事内容を根底から変えられてしまいました。

もう、この集計も入力もしなくていいわ。らしい。真顔

こうすれば〇〇さんの時間が空くやろ?と言われ・・・

はいはい。要するに自分の仕事を私に振りたい訳ね。

てか、システム考えたヤツ(例のオトコ女ね)が移動になった途端

変えやがって!お変えあそばされて・・・しょんぼり

 

 

 

 

 

ホンマに・・・仕事せぇーよ!!!ムカムカもやもやパンチ!おーっ!

経理の仕事って無駄なように見えて、必要な事っていっぱいあるの。

あとあと数字を合わせる時に、とっても役立つ事がたくさんあるのよね。ぼけー

基本がわかってないヤツが来るとロクな事ないわね。

まあ、お上が言うんだから従いますけどねーもぐもぐ

はぁ・・・先行き心配だわぁ~。だけど、あとは知~らない!ニヤ