いろいろと物入りな日々☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

どうやらこちらは梅雨明けらしいです。

今日は気温もぐんぐん上がり晴れ、暑いです滝汗

職場で変な人が変な事するからなお暑い←

ホンマいい加減にしてくれよ~って感じです。ヤレヤレ・・・えー

 

昨日は仕事帰りにまたまた自転車のタイヤがパンクして。ガーン自転車

15分くらいで直しときます、との事だったので、

買い物して戻ったらば!タイヤごと取り替えられてた!ポーン

 

「お客さん、これタイヤが裂けてるし、チューブもダメやから

変えときましたよ。」って・・・。

古いのを見せてくれて説明されました。

まぁ、どうしようもないわなえー?元に戻せとも言えないしぐすん

「は、はあああああ・・・・」←いったいくらかかるんだ?

パンクだけなら1,200円のはずだけど。(心の声)

うわ~~ん、えーん4,600円もかかってしまいました。

おまけにブレーキもそろそろ直しといた方がいいみたいで。

これは明日やって貰います。←このあと豪雨になったから

まっすぐ帰って正解でした!ゲッソリ

 

で、今日は今日で週末の専務さんの送別会費用の徴収があり。

4,500円なり・・・書籍代の徴収があり、940円なり・・・ダウンダウンこれね。

 

 

えーーー、昨日今日で軽く一万円飛びました笑い泣き札束

 

専務さんの送別会、行かない人もいるんだけど、

私はね、ほら!理くんが全労済のCMやってた時に

カレンダーやらポスターやら毎年たくさん貰ってたのでね。照れ

 

image

ああ・・・懐かしいなデレデレしゅてき~~照れドキドキドキドキドキドキ

 

主人の父が亡くなった時も告別式に来て下さったし。ねー

せめてもの恩返し?ではないけど参加する事にしました。にやり

 

 

昨日、もうひとつの関心ごと・・・。

舞台「カリギュラ」の神戸公演の当落発表の日でした。

 

 

 

私は真宙くんのファンクラブからエントリーしたのと、

キョードーさんからエントリーしたのが当選しました!クラッカーホッ爆  笑

 

今は飛ぶ鳥を落とす勢いの菅田くんが主演なので、

チケットが取れるかどうか不安ではありましたが。キョロキョロ

 

いつものお友達と行くのは一回でいいので、

落選された真宙くんファンの方にお譲りしました。ウインク

お会いした事のない方ですが、とても喜んでいただけて・・・

こんな私がお役に立てて嬉しかったです。おねがい

 

さて、理くんの舞台も残すところ、わずかになりました。

 

image

 

日曜日には東京の楽日を迎え、いよいよ来週は大阪に

来て下さいます!デレデレヒャッホーイ!!爆弾爆弾爆  笑

 

ホントにホントに楽しみで仕方ありません。ラブラブラブ

クビを長~くして待ってます!ワン!!犬

 

 

おっとーーー!今日は「偽装不倫」がある日ですねチューハート