なりたい顔ランキング☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日はこちらはお天気が良かったです。

旅行から帰って来て、思うように洗濯が出来てなかったので、

朝からフル回転で洗濯機を回し、いったい何人家族だよはてなマーク

ってくらい干して仕事に行きました。

そう、祝日なのに今日は仕事でした。

 

 

先週は木、金曜日とお休みを頂きましたので、

さあ~、わたくしのお仕事はどうーなってるかなーはてなマークチュー

 

??んんん??滝汗なんだ?これゲロー

 

またまた困ったオジサン、どうやったらこの画面になるん?

ってな事をやっちゃってくれてましたわ。ムキー

時として、こういう方って我々の想像を遥かに超える事をしてくれる。

アッパレ~~拍手アセアセ

上司(オンナ)が

「いつも○○さん(私)がやってるように出来ましたか?」

と聞いたそうなんですが、

「あは!当たり前ですよ。出来てますよ。ニヤニヤ

と答えたそう・・・・・・・・・・出来とるかーーーーい!!爆弾ムカムカ

 

はぁぁ・・・明日からまた修正の時間が始まるな・・・笑い泣き

 

 

さて、嬉しいようなビミョ~なようなランキング発表クラッカー

 

 

 

向井理が2位! 男性が「なりたい顔」ベスト3を発表!

 

なんだかねぇ、ちょっと前まではランキングからは

遠ざかってたというか、

入ってても敢えてフィーチャーされないというか。

なんでよぉ~って思った事も数知れず・・・えーん

どれだけ悔しい思いをして来た事か・・・笑い泣き←大げさ

 

それがどうよ!種田さんフィーバーからこっち、何かというと

理くんの名前を出して取り上げられるんだわ。

これが芸能界の定めなのねニヒヒ

人気商売だものね。素直に喜べや~って事ねゲラゲラ

 

 

こちらはとっても素敵な記事ラブラブラブ

お写真も・・・ドキドキドキドキドキドキチュー

 

 

 

あの向井理がきつくて怖いと感じるものって? クールな表情の裏側で思う舞台に対するホンネ大公開♡