ジャニーさん、心よりご冥福をお祈り申し上げます☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日の夜中に第一報が入りました。(夫情報よりたたき起こされたゲッソリ

ジャニー喜多川社長さんが亡くなられました。

 

今朝はWS関連でかなり流れていましたが、

悲しいかな・・・フォーリーブスの次にたのきんトリオって。

なぜ、ひろみを飛ばす??滝汗

そりゃ移籍する時にいろいろあったかもしれないけどさ、

グループでなく、ピンで初めてアイドルとして活躍したのは

紛れもなくひろみでしょう!!真顔

そこんとこ、キチンと入れて欲しかった。大人の事情ですかねガーンえー

 

ひろみがデビューした時はセンセーショナルでした。

って、この写真はOKですよね?ダメはてなマークキョロキョロ

 

あの映画のオーディションの帰り、ジャニーさんに声を

掛けられなかったら、郷ひろみは存在しなかったと思う。

(まぁ、これだけのお顔ですから別名でデビューしてたかもしれませんがウシシ

 

徳光さんも言ってましたが、ひろみの移籍はジャニーさんにとっても

かなりの心労だったと思います。

それくらい、ひろみの事は大好きでしたし、

一番想い入れが深かったのでは。←これはよく語られています。

(ウソかホントかはわかりませんが、ジャニーさん直々にスカウトしたのは

ひろみと平野紫耀だけと聞きました)

 

それだけにWSには、ちょっと残念な気もしました。

 

記事はコチラから

 

 

今、私がこうやって応援出来るのも、やはりジャニーさんが

原武裕美という原石を見つけてくださったから・・・。

 

アイドルとしてのいろいろなスキルを身に付けれたのも、

ジャニーさんの教えがあったから。

持ち前の努力と負けず嫌いの性格とが相まって、

ひろみは立派な歌手に成長しました。

 

 

郷ひろみに引き合わせて下さってありがとうございましたお願い

私も家庭環境が複雑でしたが、ひろみのおかげで

人の道を踏み外さなくて済みました。

人生に希望や夢を持つことも出来ました。

よくぞ、ひろみを芸能界に呼んで下さった!

本当に感謝しております。

 

ずっと原石を見つけ続けて来られたジャニーさん。

今はどうか天国で安らかにお休み下さい照れ

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げますお願い

 

 

 

おまけ・・・ボケボケですが・・・。

一番左下のカット、ひろみとジャニーさんですよね。

合宿所でメリーさんの娘さん(ジュリーさん)とのショットも・・・。