「めざましどようび」の理くん☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日ブログをUPする予定だったのが、ボーーッと生きてまして・・・ぼけー

お仕事でしたのでね。
チョイとお疲れモードでした。
来る予定の上司と同僚が来なかったもんですから、経理は私ひとり。
 
売り場の両替は全部こっちにお鉢が回って来たよプンプン
 
人が行けば「今日は◯◯さん、お休みだよ!」
って飛んで来てイチャモン付けて来るくせにさ。
←ちゃんとシフト表は見てますムキー
休みを申告したら、もう片われの人も休みだから、
その日はちょっと・・・
ってイチャモン付けるしさ!ムカムカ
 
自分は明日は来るから〜って言いながら休むと言うね。
来る来る詐欺か!!ムカムカパンチ!
何でも土曜日の出勤、勘違いしてたんだってさ!それで済むんだね。真顔
 
おっと〜!話が逸れまくりました!すみませんお願い
 
5日の「全力!脱力タイムズ」のビジュが出ました!!合格ドキドキ
 
 
昨日の「めざましどようび」朝から爽やかでしたねピンクハートラブラブ
舞台「美しく青く」の番宣でした。
 
理くん、182cm、わたし158cm・・・ちょうどこんな感じなんだねぇ。
(誰も聞いてないにやり
 
やっぱりお顔が小さい分、余計に背が高く見えるのでしょうね。拍手
こんな風に並ぶ事はないだろうけど・・・(だから誰も聞いてないにやり
 
 
image
懐かしい恒ちゃんもチラリと・・・お願いドキドキ
 
5~6ページにもおよぶ台詞をド忘れした時には、
さすがに焦っただろうなぁ。
「死ぬかと思いましたよ!」
 
 
テンションが上がる事は、やっぱり美味しいものを食べる事!!合格ウインク
予約を入れてる日は、心の中でテンションがアップアップ
 
時々手を組んでの、この座り方!
めっちゃかわゆいんですけどー酔っ払いドキドキドキドキドキドキ
 
1秒でも早く帰りたいゲラゲラ
なるべく早く帰るために完璧に仕事をこなす爆  笑ニヒヒ
 
お出汁は最近美味しいのが出てるから、出汁パックを使うんだってぶちゅー
 
ぬか漬けにハマってるおさむん。
わたくし個人的にはおさむんと同じで半熟たまごと、
長芋はどうやって漬けるのかな?って思いました。
長芋はヌメヌメにならないんだろうかはてなマークえー?
丸のまま漬けるんだろうね、きっと。皮も剥いてないねグッ合格
 
大好きな白ご飯をパクり!!パクり!!パクり!!
どんだけ食べるねーーんデレデレ
 
苦手なことは、やっぱり??歌アセアセ
「幸せのセレナーデ」上手かったけどなぁ~ニヤニヤ
 
子どもの頃にみんなの前で歌ったトラウマが・・・ガーン
 
CD発売とかなったら、「この世の終わりです」
ってまた大げさな・・・チューちょいちょい関西人特有の盛りが出るグラサン
マジで「幸せのセレナーデ」発売して欲しかったのにえー
 
あと、面白い記事がありましたので、一部抜粋します。
「ザ・ファブル」関連で・・・
 
砂川役に関しては、とにかくサプライズを狙いました。
いつもキャスティングを考える上で大事にしているのは、
「この人がこの役をやるの!?」という意外性と、
「見たことないけど、見てみたい!」という期待感です。
そのことを今回一番意識したのが、砂川役での向井さんの起用です。

撮影初日に向井さんが作ってきた
砂川のあまりのクオリティに驚愕しました。
キャスティングはやはり面白い、と再認識した瞬間でした。
 
image

小島と砂川の対立というのも、面白い軸なので、どう決着をつけるかにこだわりました。
泥臭い中学生同士のケンカを目指しました。
日本を代表する俳優、柳楽優弥と向井理がぶつかるという、
映画ファン必見のシーンになりました。
 
ダウンダウン
 
こちらは「わた定」関連で・・・
ダウンダウン