「わた定」残り香☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

本日二度目の更新です。前記事も良ければ見て下さい。お願い

 

まずは舞台「美しく青く」のインタビュー。

これまた横顔に見入ってしまうくらい素敵な写真でございます。

 

 震災から数年経たある集落。男には幼い娘を亡くした過去がある。サルの獣害対策のリーダー役を務めているが、住民意識の低さなどに直面。もどかしい日々の中でも認知症の母を介護する妻とともにひたむきに生きる。
 震災から数年経たある集落。男には幼い娘を亡くした過去がある。サルの獣害対策のリーダー役を務めているが、住民意識の低さなどに直面。もどかしい日々の中でも認知症の母を介護する妻とともにひたむきに生きる。
 
 

ストーリーの設定が少し変わりましたか?

以前は弟を亡くし、いわゆるですねぇ、風俗店で知り合うのが

田中麗奈ちゃんだったと思うのですが・・・。妻になってますね。

 

 

朝書いたブログでなぜ今日、足腰痛いかと言いますと、

昨日東京でだいぶ歩いたのです。
15,000歩以上でした。
普段はそんなに歩かないので身が入っちゃって筋肉痛です。
足パンパンです、←それでもやっぱり競馬場に桃李くん見に行っちゃったわゲラゲラ
せっかく近くまで来てくれたんだものね。←あんたは何様かい!ニヤリ
 
さて昨日、映画と舞台挨拶を観た後は、おさむカーをお見送りして、
合流したおさともさんとこちらに行きました!
ジンディンロウ恵比寿本店です。私も変換できましぇん。
教えて下さった、おさともさんありがとうございます。デレデレ
映画館でお会い出来て嬉しかったですラブ
 
有楽町から山手線に乗り、恵比寿までちゅー
もしかしたら理くんに逢うんじゃない?なんて不埒な事を考えつつ・・・
こちらは「わた定」とコラボした小籠包があります。
 
平日ならランチがお得みたいですが、土曜日だったので
小籠包と蟹とレタスの炒飯をおさともさんとシェアして、
それぞれ野菜タンメンとワンタン麺の小さいのを食べました。
 
 
小籠包、きっと熱いだろうと最後に食べたら冷めてました!ショボーン
しかし、やらかしてしまいました!
ひと口目でブシュッと出た油?が私のパンツのところに・・・ガーン
ギャ〜〜!油だし乾いてもシミが取れないだろうから、
パンツを何処かで買い替えないとーーー笑い泣き
と思いながら食べてるうちに、
乾いたらシミが無くなってましたうーんヤレヤレ
 
そのあとは、おさともさんとお別れして、渋谷駅前へ・・・。
6月30日までやってるこの映像を見て来ました。
 
でー、シアターコクーンの下見をしようと、歩き始める。
テクテクテクテクテク・・・走る人テクテクテクテクテク・・・走る人
着かない!!20分以上歩いても、コンビニで聞き回っても着かない!!アセアセ
(コンビニの店員さん、ほぼ外国の方でよくわからないと)
たぶん、最初に道を一本間違えたのねガーンえーん
着いた頃には、もうヘロヘロ状態。ゲロー
 
 
気を取り直して、お次行ってみよう!爆弾爆弾
 
ドラマで出て来た、この星印工場。
門前仲町まで電車を乗り継いで・・・。
ビルはすぐに見つかったのですが、そこに行くまでに・・・。
 
image
あ?あれ??ここって??びっくり
 
ここじゃない?晃太郎と結衣が歩いてたとこ!
 
おおお!!バックの景色も一緒でしたー!合格
えーーー!!こんな所で撮影してたんだね!←こんな所って言うなーブー
いやぁ、駅からすぐでビルへ行くまでの道だったんですよ。
遭遇したかったなー。←絶対無理だけどニコニコ
 
 
 
そしてネットヒーローズの面々が訪ねて行って帰るとこのシーン。
 
 
ここどすなぁ~~デレデレ
 
 
綺麗なビルです。
 
 
 
ここは早く見つかって良かった!
もう足も痛いし、甘いもの食べたい!という事で
駅前の甘味処へ・・・(飲み屋さんばかりでやっと見つけたよ笑い泣き
 
白玉あんみつとアイスコーヒーを注文。
ありゃ!日本茶が付いてたのね。
塩昆布とかはよくあるけど、
お口直しにお漬物が付いてたのはワロタ。ゲラゲラ
 
そんなこんなで駆け足で残り香を回りました!
日付けが変わる少し前に帰って来ましたよ。グッ
自分なりによく頑張った!前日2時間しか寝てないのにねzzz
誰も褒めてくれないから自分で褒めときます!合格100点