「ぴったんこカンカン」での普通の理くん☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日UPされてた、この記事。なかなか読み応えがありました。

 

向井理が語る、役者という職業への向き合い方 

「“普通”を作るのが、一番難しい」

 

写真もほんわかした感じの理くんがとてもしゅてき~ラブピンクハートピンクハート

 

ああ・・・これこれビックリマーク

この普通に優しい瞳・・・だったなぁ~ドキドキお願い遠い想い出デスねー

 

 

Real Sound

 

 

この間の「ぴったんこカンカン」

TVの前で若干、いやかなり待ちくたびれましたが、

 

 

ちょっと拗ねてる??風から~~の・・・

 

「遅い~」って時計見ながら笑顔で振り返られるとね。爆  笑

 

許しちゃうよ~~デレデレ

あのロケの時、理くんもいっぱい(一時間半も)待ってたんだよね。

 

でもなんかいいなぁ~、遅れてもマジ怒っ!!ドンッって感じがなくて。

やっぱりこんな彼氏が居たらなぁ~ラブなんて、また見果てぬ夢をば・・・ちゅー

あ!自分がもっと若い時に、デスヨ。タイムスリップでもしたい気分。グラサン

 

お店は黒豚しゃぶしゃぶのお店「あじと三軒茶屋店」さんでしたね。

「ま~た、なんでよりによって鹿児島料理やねん?」

と夫が申しておりました。←夫が赴任してた先が鹿児島県だったぼけー

 

ユースケ・サンタマリアさんのデカイ声でマジ驚くポーン理くん。

ダウンダウン

おさむの心臓が止まったらどーしてくれんのよーえー

 

ユースケさん、話はほぼいい加減・・・(笑)

 

無言でひたすら、しゃぶしゃぶしてくれてるのよね~。

いや、これぞ理くんの普通なんだわウシシ

 

ニコニコ笑顔で・・・

 

順番に皆んなに取り分けて・・・

端っこの柄本時生くんにもちゃんと食べれるように照れ

ああ・・・おさむにしゃぶしゃぶして貰いたいにやり

モニタリングでそんな企画ないかしらね?ソッコーで応募するわっ!!チュー

手が震えて食べれないだろうけどね笑い泣きそれか喉詰めるか・・・ゲロー

 

 

柴咲コウちゃんもコンタクト外してる時があったのね。

私も外そうかしらね?いや、それじゃおさむんのお顔が見えないなニヤニヤ

やっぱり生でお逢い出来る時は、キチンと見たいですもんね。

え?知ったこっちゃないですか。おいで

 

ところで、この白いニットですが、こういうデザインなんですよね?

所どころボロっとほつけてる感じの・・・。

破れてる訳ではないんですよね。俗に言う、ダメージニットですかね?

理くんがこういうの着るのって、めずらしいですよねねー

まっ、何着ても似合うけどね。土台がいいからドキドキゲラゲラ

この人に白を着せると無敵ですから!真顔パー

 

 

今日はこちらは雨が降ってます雨

桜ももう終わりかな?

昨日出掛ける時に見た、近くの保育園のソメイヨシノと八重桜。音譜

真っ青な空に映えて、とても綺麗でしたほっこり合格