コメントと手料理☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

「わたし、定時で帰ります。」の公式さんより・・・

種田晃太郎役の理くんのコメント動画がUPされてました!ラブ

 

image

 

どうも貼り付けるとブログがUP出来ないようなので、

公式さんから見てね~照れ

 

伏し目がちに喋る理くん。上手くカメラ目線を外すんですよね。

本当にシャイな人だと思う。ちゅーそういうとこも好きラブ

(どうやら完成披露は当たらなかったようだ。誰か当たった人いるのかな?

まあ、当たったところで私に言って来る人は当然居ないわな。事後報告だわな)

 

そして・・・

手料理をごちそうになりたいイケメン俳優ランキング

堂々の第一位でございます爆弾クラッカー

 

 

 

 

おうちでは相変わらず、お料理してるのでしょうね。

私生活に別に興味はないけど、(ちょっとウソねー

イベントとかで理くんの料理を食べる!ナイフとフォークみたいなコーナーが

あったら嬉しいだろうなぁ・・・デレデレ

 

さあ、なんだかんだ言ってる間に明後日はいよいよ

「オールスター感謝祭」ですね!!ウインク

少しお出掛けしますが、早めに帰って来て見なきゃね照れ

HDDの容量を空けておかなければ・・・ニヤニヤ

 

 

 

ひろみごとと、おさむごとで忙しい日々をすごしていますが、

(時々真宙くんごとも入ったりしてね。)

やはり好きになったんだもの。

むやみにファンをやめる事は出来ないのですよ。

どちらのファンの方からもウザいと思われてるかもしれないけど、

これも私の人生であります。

自分の思ったように応援していきたいと思っています。