「THE突破ファイル」「ゴチになります」☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日も朝からほっこり照れ

なんていい休日なんだ〜!!ニコニコ
 
まずは昨日の「THE突破ファイル」
今までと違ってプラベ情報もちらほら小出しにしていただき・・・お願い
 
ご子息さまがガチャポンしたいと号泣って・・・もう~天使かよチュー
この時に言った、「上が男の子で・・・」という言葉にキョロキョロ
もしかして下は女の子なのか?なんて思っちゃいました。
 
 
中身は小さい刀のおもちゃだったので、おさむパパは滾々と説法を・・・。
あらっ!お鼻の横、どーしたのはてなマークはてなマークポーン
 
家にある撮影で使った刀の素晴らしさの説明を・・・。
 
10分くらい説明したら納得してくれた・・・。
いやはや、3歳にしてなんと聡明なおぼっちゃま!!滝汗
普通10分もお話聞けないよはてなマークびっくりそれよりもさ・・・
お願い!買ってあげてはてなマーク笑い泣きダメなの??ショボーンではこのオバちゃんが・・・ニヤニヤ
 
 
最初の方でね、ビニール袋をクシャクシャってするのを・・・
 
image
 
つ、つ、妻ですと~~~ポーンポーンポーン
はてなマーク理くんの口からは初めて聞いたような気がするんですがびっくり
 
このVTRに出て来てたお姉さん、そのちゅらさんに似てたピンクハート
 
段ボールのところで、これは突破かと思いきや・・・
(ちょっとドヤ顔ですやん?)
 
惜しいって言われた時のお顔。
わたくし、こういう素が出た時のおさむんの笑顔めっちゃ好きですチュードキドキデレデレ
 
 
続きましては「ゴチになります!」
 
圭くん、ケンティーとの並びもピンクハートぐっ眼福眼福・・・ラブラブお願い
 
『愛してる』いただきました~~クラッカークラッカーピンクハートピンクハートピンクハート腕。
違うから・・・おいで
 
隣りで圭くんが食べてる時にね、舌なめずりグラサン
美味しそうだったんだねねー
 
 
出川に「ここはどこ?」と聞かれ、真顔で「ここは・・・日本です」
と答えちゃうおさむん爆  笑
 
この間の出川がアタフタしてるのも面白かった!グラサン
 
「銀座!銀座!!」
 
パジャマのズボン、脱いだ形のまま、帰って来てもそのまま??
お片づけは「自分でやりなさい」にやり母さんかっニコニコ
 
 
白ご飯、貰ってパクパク・・・ごはん
そりゃ外せないよね~~ゲラゲラ
 
このゲームはとても難しそうでした。
体幹が強くないと出来ないだろうな。
 
このブルブル缶積みは、理くん上手かったですね。照れ
 
 
無事に3位になりました!クラッカークラッカービリではなかったから、
思わずガッツポーズ腕。が出たものの・・・この嬉しそうなお顔!!ゲラゲラ
だけども自分で当てたおみやは支払わないといけなかった~爆  笑
 
 
 
昨日、今日と結構子供さんのお話が出て来て、
なんとなく、ですがある意味吹っ切れたのかな?なんて。
聞きたくない方もいるでしょうが、私は嬉しいですデレデレ
もっといろんなお話聞きたいですラブラブラブ
 
ではでは・・・本編に備えましょう!!ちゅー