大好きな君の横顔☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

こちらも夕方からぐんぐん寒くなって来ました!

帰りにはチラチラ雪も降り始めました。

大丈夫かなぁ~ショボ雪国の方、どうか気を付けて下さいねお願い

 

しばらく新しい情報も入って来ないので、昔の画像を見てました。目

BDを見る時間もなかなかないので・・・。ずいぶん前のですけどね。

 

自分がブログにあげたものばかりですけど、やっぱり理くんの横顔・・・

いいなぁ~~ドキドキドキドキ理

 

この横顔と、いつも言ってますが、襟足にかかる髪の毛が・・・グッド!ラブLOVE

ホントにこんな綺麗な人はそうそう居ませんわラブ

 

 

これは美術館の紹介の時でしたっけ?

 

これはサマレスの時の。つむじのピョンピョンした髪の毛がかわゆい照れ

自然の中にいるあなたも好きだ照れ

 

こちらは「A-sutudio」で鶴瓶さんの話を真剣に聞いてる時の。

今にも涙がこぼれそうな、潤んだ瞳が美しい笑い泣き

何ものにも負けない意思の強さが輝きとなって瞳に光を灯すんだ。

この人のこういう一途なところが好きだおねがい

きっと願いは叶うよ。私はそう信じてる。かお

 

これは演劇男子かな?

 

こちらもたぶんサマレス理やっぱり口元もかわゆす・・・チューキスマーク

まだまだあるんですが、またの機会にウインク

 

 

横顔ではないけれど、大好きなショット<<ハート>>

 

 

今は逢えない日が続きますが、こういう時はこの歌で乗り切るのさビックリマークおーっ!

 

”会えない時間が~愛育てるのさ~音譜

目をつぶれば君がいる~~音譜

 

まさしく今の心境でございます。

ホントに目をつぶれば理くんの顔が浮かぶよね。

ひろみの歌の引用、お許しくださいませにこー

 

昨年の事をいろいろ想い出すだけで、私は生きていける気がする爆にこっ

本当に恵まれたいい年だったな。

もう、あれ以上の事はないかもしれないけど、

それでも私はずっと君を見続けていくよ。

 

変わらぬ君がそこにいるかぎり・・・理らぶ

 

 

 

死ぬまで~~愛してる~~音譜