プレコール新CMと京都コロン☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

教えていただきました!新CMです合格

メイキングの時の理くんがめっちゃカッコいいですラブ

 

CMズバッとズーッと篇15秒

 

 

右側の髪の毛がツーブロックぽくなってました。めずらしいですねラブ

本当に横顔の綺麗な人ですドキドキ

プレコールメイキング

 

そして昨日書きました「京都コロン」ですが、

さっそく任務遂行して下さったおさともさんが・・・土下座早い!ゲラゲラ

本当に感謝します!ありがとうございますほっこり

何冊かGETして下さってますので、

今度東京へ行く時に持って行きますねウインク

 

とりあえず写メでいただいた画像を貼り付けますてへぺろ

 

{33EEA40F-B7E1-4F1A-BCF1-0D2B6A1A7DA3}

 

うっひょ~~~!!カーーーッチョいいですーーー爆弾爆弾アップ恋の矢

 

素敵なスーツ姿の理くん。足長~~いドンッアップラブ

このスーツは小さなドット柄の刺繍が散りばめられているので、

「星回帰線」にピッタリだと・・・。

インタビューされた方はきっと理くんがこのスーツを選んだのではないかと。ラブラブ

聞きそびれた事が悔やまれるって書かれてました。キラキラ

 

{F6BBDB92-94EC-4AA2-A244-995DB1F360CE}
関西に来た時はなぜか笑顔が多いような気がするのは私だけはてなマークうふ
 

 

image

あの大阪に来た時にたくさんの取材を受けてて、

いろんなフリペとか媒体に載るのは嬉しいですね~ラブ

(この翌日に逢えたんだ・・・。想い出すとほんわかする。私は一生忘れないよ・・・汗

 

 

で、昨日の舞台は小森先生が観に行かれたんですね。

 

池袋の東京藝術劇場にて「星回帰線」を観劇。苦しい物語でした…。

観てるこっちがツラいんだから、やってる方はもっと大変です。

 

理くん、高橋さんと楽屋でお話しされたのですね。

ご飯を一緒に行く約束をして、さらばって笑顔

良い関係が紡がれていることに嬉しくなりましたもへ~

 

オイラ、カンゲキ