日本映画magazineインタ☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

まず売り場で見た「週刊朝日」ですが、中にも1P写真とインタがありました。
腕筋がとてもとても気になったのですが恋の矢ぶさいくこちらは立ち読みで・・・

仕事に関する内容としては、
「20代の頃は右も左もわからない状態だったが、やっと地に足が着いて来て
やりたい事、出来る事がわかってきた。」


今まで事務所の方が仕事を取って来てたようですが、これからは
理くんの意見も入れて、こんな役をやってみたい、というのを見たいです。

あと、未来についての質問で
「こういう人になりたいという目標はないですけど、プラスアルファが
出来る人になれればいいかな」
と書いてました。

ちょっと意味わかんない・・・あせる←結○の事が書いてたから拒絶反応か!ぷんっ!我ながらいちいちバカですね~
そういや、昨日「ネプリーグ」と「デート」しっかり見てしまいましたわ。意外に平気な自分にビックリした!


そして「日本映画magazine」

本屋さんに電話して取り置きして貰ってました。
もう~、あんまり理くんがジーーーーッ目と見つめるもんでね・・・
やはり連れて帰って来ましたわ。
今年からは節約しようと思ってたのに・・・ガーン



「どうするの?」
ねーー、こんなお顔でガン見されちゃうとね・・・やれやれ
やっぱりフェイスにやられてる私はダメですわ。











若い方達との共演で、みんなが今まで観た事のない表情でお芝居しているのを見て
理くんが突き動かされた部分もたくさんあったそうです。


宮部は語られる人ゆえ、演じ終わっても結局宮部は何者だったのか、という
不思議な気持ちにもなったと・・・

かなり端折ってますが、インタはビッシリ1P半くらいありましたよ~チョキ
↑端折り過ぎですけどキャッ









昨日の目情、どうやらゼロの番宣ぽいですね!温泉卵、私も食べた~いラブラブ
共演者の方がつぶやいてくれてました。おさともさんに教えていただきましたよ~合格
テレ東さん頑張ってくれてるーーーやれやれホント楽しみが増えたわ~~キャハハ☆