壁ドーーンと気になる番宣☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

ゼロのツイさんから・・・

壁、取ったどーーーー!!



どっひゃ~~~爆弾爆弾
かなりデカイドンッドンッですよね。
これは目立つわ目




パワースポット! 場所はテレビ東京!



うわ~~ん、見に行きたいよぅぅ~~あくびテヘ
どうか試写会当てて下さい!とお願いしておきましたにひひ
やはり、かなりの倍率だそうです・・・

そういや、以前のポスターやらチラシなどの宣伝活動の結果は・・・はてなマーク
もう当たった人には配布されてるのでしょうかはてなマーク
私、一応フライヤー希望で申し込んだんだけど・・・

もうひとつニコニコ


とにかく一人でも多くの方に見てもらいたい、その一心で、
かなり大変な番組にも番宣のために出て頂きます。

それにしても、向井さんが、まさか、あの番組に出て頂けるとは…。

ええ~~!?何なに~~??なんの番組でしょうクラッカー
まさか、あの番組ってことは・・・??

マジで大食い王決定戦かぁ~はてなマーク爆爆
理くんなら、かなりいいセンいけるんではなくてはてなマーク笑
だって大変な番組って・・・かお
もう、ホントすっごいすっごい楽しみですーーーきゃーキャー



今日は鏡開きだったので、スーパーで大納言を買って来てぜんざいを作りました!
自家製餅を焼き過ぎてしまいましたけど、にっしっし美味しかった~~合格