小野寺舞台挨拶と恒興様インタ☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

連投すみません!前記事もUPしてまーすチョキ

今日はもう地毛でご登場だったのですね!当たり前か!
でも理くんがアナウンスしたんですよね!いいなぁ~~ラブラブ!
今日行かれた方は初めての事で羨ましいですね音譜
またお話を聞かせて下さいね~~合格


向井理、弱々しいダメ男役に苦労!?

「ゆるい服を着ないと筋肉が浮いちゃう」


 
 
映画『小野寺の弟・小野寺の姉』(10月25日公開)の先行上映舞台挨拶が
10月14日に新宿ピカデリーで開催され、姉弟役を演じた向井理と片桐はいりが登壇。
舞台挨拶前には、向井と片桐が映画館の仕事を手伝って観客をもてなし、
嬉しいサプライズで会場を盛り上げた。


「最強の弟ですよ。私がめちゃめちゃなことをしても拾ってくれる。
度量が広い」と向井の懐の深さに惚れ惚れ。向井は「はいりさんは、いつも自然体。
歩いて いる後ろ姿を見るだけでニヤニヤしちゃう。
何をやっても面白いから、一緒にいるだけで楽しいです」と嬉しそうな笑顔を見せていた。




ステキだぁ~~~~~ドキドキドキドキドキドキ











コチラから

コチラも



そして恒興様のインタも公式でUPされてました!


コチラから