ひるおびと雑誌☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日も朝からやってくれましたね。
テレビではあっという間に終わっちゃいますが、
生で見れた方、ぜ~んぶ見れてうらやま~ラブラブです。
ところが聞くところによると、当選された方って若い方がほとんどだったと・・・erinchan99

年齢で選別してたみたいあせる
あんなに当たるかな?当たったら新幹線取ってホテル予約して・・・
って必死に考えてた私なんてハナから対象外じゃん!!

まあね、TVカメラも入ってるし、人数少ないから
絵ズラを考えるのはわかりますけれども爆弾爆弾むっええ、ええ・・わかりますとも!
もう、昨日、今日はおさともさんとブツブツブツブツ・・・照れる
ちょっと悲しい現実でした!汗


今日は失敗しないように「朝ズバ!」「ひるおび」を録画していきました!
「朝ズバ!」はもちろん家で見れたのですが、
良かった~「ひるおび」もちゃんと入ってて~~合格








ひるおびで最初に映ったのは渋谷駅ですね!いいなぁ~。
大倉くんのドラマと抱き合わせーーーラブラブラブラブ
でもおさともさんが大阪でもいろいろ見つけて来てくれましたクラッカー
また行けるかなぁ~~ラブラブ!



いつものお方がUPして下さってますニコニコ


朝ズバ


ひるおび


ツイより・・・

【ビジュアルブックの見本が届きました‼︎】
1月10日に発売を控えたビジュアルブックの見本が編集部に届きました‼︎
向井理さんも綾野剛さんもカッコ良すぎます‼︎
見応えも読み応えもある珠玉の一冊、まもなくお届けです☻(編集部
)


あのぅ~~どなたですかぁ~~かお編集部さんねグッド!


で、昨日もう出てました!「週刊女性」




コチラから


「Ane Can」は悩みます~~DASH!めちゃ男っぽかったです合格


あと「AERA」で対談しているスプツニ子さんのツイより・・・

向井理さんとバイオテクノロジーや生命倫理についてAERAで対談しています。
向井さんは凄く美しい知的理系男子で、生きててよかったと思ったよ☆




そりゃ、そう思うわな・・・あんな至近距離で喋ったらさ!誰だってぷっ
舞台を観ただけでも生きてて良かった!って思っちゃうもんビックリマーク
あの綺麗なお顔の人と話が出来るなんて・・・夢のまた夢ドキドキ
(ちなみにひろみの店ソーニ・ディ・ソーニは夢のまた夢という意味ですラブラブ!←どーでもいい情報


ミニスカートも履きたくなるわさぷああ・・・まだいじけてる~~きゃー
素晴らしいおみ足で・・・合格
はいはい、オバサンは無理ですよ~~ポッあ、見たくないですね照れる